NW-WM1AM2 [128GB]
- ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
- アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
- 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]
なかなか手に入りません。
ZX507を手放し、ステップアップだー!とヨドバシに行ったら在庫無し(泣)
最初は5月中旬以降入荷が7月初旬になり、今は7月中旬以降に・・・(泣)
オークションサイトも出品が少なく、争奪戦で落札できず(泣)
あと2ヶ月どうやって過ごせばええんやー(泣)
書込番号:24738435 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

@ケースとフィルムを買って眺めて暮らす。
Aスマホで我慢する。
書込番号:24738489
6点

ありがとうございます。
実はケースと保護ガラス買ってます(@@;)
眺めて暮らします(笑)
書込番号:24738577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そうなんです。ZX507を残しといたら良かったと絶賛後悔中です。
スマホで我慢しときます。
書込番号:24738582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ZX507とNW-WM1AM2聴き比べたり、2代並べて無意味にニヤついたりしてから売るものですよ。
早く手に入れることができるよう祈っておきます。
書込番号:24738782
9点

>無限ドロロさん
ありがとうございます。
7月中旬以降にタイムスリップしたいです。
書込番号:24738795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私はビックカメラのネットに、偶然スポットで少数入荷した物を入手しました。まめにチェックすればもしかすると。
書込番号:24741563
3点

>負けるな!東北さん
そうゆうケースもあるんですね(*゚Д゚*)
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:24741617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

前、ソニーストアに行った時に、このウォークマンについてスタッフへ聞いた所、生産が中国で、上海のロックダウンによる影響が出ていて、5月中旬から7月以降の発送になる事を聞きました。まだ、上海のロックダウンが続いている状況からすると7月中旬以降から、さらにズレるかもしれないですね。
とても高価な物ですし、運良く手に入ると良いですね。
書込番号:24746649
4点

>masayatakahashi2000さん
情報ありがとうごさいます。
ニュースを見ると、まだまだ中国も大変みたいですから入荷も流動的ですね。
こまめに販売店の在庫チェックしときます。
書込番号:24746662 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も試聴してから購入をと考えていたら、あっという間に納期が延びていきました。
ソニーストア4/1 の注文で、5月中旬予定だったのですが、本日届きました。まだ早い方だったみたいですね。
今は7月ですか。人気もあるんでしょうけど、中国のロックダウンの影響や半導体不足が原因でしょうか。
書込番号:24748187 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>aimeiさん
ご購入おめでとうございます。
中国のロックダウンやらで納期も伸び、一時はヤフオクなどで中古でもと思いましたが、以前ZX300で欠陥品つかまされた失敗があるので、やはり新品購入だなと・・・首長くして納期まで待ちます。
書込番号:24748278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>十Raphaelさん
コツコツと色々な実店舗を回ると、
稀に予約キャンセル品が当日在庫として出る場合があります。
まぁ、出会えるかどうかは運次第ですけどね。
書込番号:24749366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>盛るもっとさん
ちらほら入荷があるようなので、予約キャンセル品もあり得ますね。
参考になりました。
ありがとうごさいます。
書込番号:24749402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

7月中旬納期だった知人がいたのですが、先週金曜日にいきなり届いたみたいです。
そんなこともあるのね、って感じできいてください。
書込番号:24749417
2点

>mt_papaさん
やはりちらほら入荷しているのですね。
情報ありがとうごさいます。
書込番号:24749428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

5/4にソニーストア・オンラインから注文し、「7月上旬以降お届け予定」となっていましたが、昨日5/20に突然、商品発送のメールが届きました。今日か明日届くみたいです。直前にZX-507を手放して、現在、NW-A57をつなぎで使用しているので、嬉しい誤算ですが、手元に届くまでまだ半信半疑な気分です。
書込番号:24755405
3点

>G.Smileyさん
情報ありがとうごさいます。
私も先日ヨドバシで予約しました。
納期は7月中旬で入荷次第お届けでしたので期待しときます。
ありがとうごさいます。
書込番号:24755519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>十Raphaelさん
今見たら、amazonで6/3納期になってましたよ。
書込番号:24767474
2点

>aimeiさん
ということは数日後に届きそうですね。
情報ありがとうごさいます。
書込番号:24767489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今見たらソニーストア8月下旬お届け予定になってますね。。
書込番号:24773312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>serusisuさん
更に延びましたか(>_<)
書込番号:24773473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2019年発売のFiio M11-BとかM11 Pro-Bとか中古で4万5千円
ぐらいを購入してみるとか、ストーリーミングなしで
音楽だけならZX300なら今中古で3万円ぐらいで音楽
だけ聴くとか
お試しで、Fiioを試してみる、ストーリーミング時の画面も
4インチぐらいでスマホでみるぐらいの画面でYouTubeとか
見れるので
書込番号:24773694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みなみさわさん
ご提案ありがとうごさいます。
実はA-105を中古(未開封品)で購入して聞いていまして、NW-WM1AM2が来たら息子にあげる予定です。
バランスでは聞けませんが、なかなかいい音です。
書込番号:24773954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

A105ならストーリーミングも見れたり、音楽もネットのアプリ
で、聴けるので大丈夫ですね
書込番号:24774157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も5月7日にソニーストアオンラインで注文してるので届くのが遅いようであればA105を合間に使おうかなと思ってましたが使いやすいですか?本命はNW-WM1AM2なので届くのが待ち遠しい。。(7月上旬以降でした
書込番号:24774468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>serusisuさん
A-105ですが、本体が小さいので画面も小さく操作しにくいですが、音はそこそこ良いので、繋ぎだと割り切って使っています。
Amazon musicなどのストリーミングも使えますし。
ハードオフで新品未開封25600円で手に入れました。
まぁ届くまで1ヶ月以上はありますし、何だか納期延びそうなのでご検討されても良いと思います。
書込番号:24774644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先日6月12日に無事受け取りました。
ヨドバシで5月中旬に予約してましたが、入荷が8月下旬とアナウンスがあったので、まだまだ先かと諦めてましたが、以外と早かったです。
それも誕生日に来るとは喜び倍増でした。
コメント頂いた皆様、ありがとうございました。
書込番号:24793635 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/04 22:15:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/17 5:32:01 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/01 18:07:18 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/28 22:41:28 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 11:25:34 |
![]() ![]() |
10 | 2024/12/23 21:27:36 |
![]() ![]() |
8 | 2024/12/07 20:02:36 |
![]() ![]() |
6 | 2024/10/26 6:24:13 |
![]() ![]() |
4 | 2024/10/23 13:58:30 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/28 8:05:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





