『自動車で使ってる人に質問です』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥140,781

(前週比:-44円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,781¥193,840 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥140,781 (前週比:-44円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『自動車で使ってる人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車で使ってる人に質問です

2023/02/26 12:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:20件

ディスプレイオーディオ車で使用できたよって人いますか?? zx507は使えなかったんですけどこの機種は使えるか調べても出てきません カーナビ機能とかは使わないので純粋に音楽聴くように使いたいなっと思っています

書込番号:25159648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/02/26 13:32(1年以上前)

>ディスプレイオーディオ車で使用できたよって人いますか??

どういう意図の質問でしょうか?

AUXに入れて使用する、という事であれば、A100以外のウォークマンならどれでも
使用できます。A100はリミッターがついていて、AUXへの接続に制限が出ます。

Android Autoで接続したいという事であれば、SONYはAndroid Autoをインストール
出来なくしていますので、使用できるウォークマンはありません。
apkを直接インストールは可能ですので、やっている人はいます。

USB接続して、中のファイルをDAで再生したい、ということであれば、
DAによるかと思います。カロはMSCとMTPに対応していますが、
他社はMSCのみのメーカーもあります。
AndroidはMTP接続しか出来ないので、メーカーによってできたり
出来なかったり、ということになります。

書込番号:25159720

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/27 12:21(1年以上前)

主さんはまず、どのように使いたいか、を書いた方がいいですね。

書込番号:25161029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2023/02/27 13:00(1年以上前)

返信ありがとうございます! 今現状ではオーディソンのアンプにB-conを繋いでハイレゾ音源をBluetooth
で聴いています たまにトヨタ車のディスプレイオーディオに繋いで聴く時はAndroidオートで流して聴いているって感じです

書込番号:25161085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/02/27 13:22(1年以上前)

>オーディソンのアンプにB-conを繋いでハイレゾ音源をBluetoothで聴いています

zx507、NW-WM1AM2もBluetoothでつなげると思いますが、zx507は繋げなかったのでしょうか?

>たまにトヨタ車のディスプレイオーディオに繋いで聴く時はAndroidオート

SONYのウォークマンは公式にはAndroid Auto非対応です。
過去トピにもありますが、検索すれば手動でイントールする方法が
ひっかかると思います。


結局のところ、何をやったらダメで、これからどのように接続したい、
ということでしょうか?

書込番号:25161111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/02/27 15:39(1年以上前)

507だと認識しなかったですねー m2の方がアンドロイドのバージョン新しいのでAndroidオートが入ってると、思うんですけどそれで認識するか知ってる人いるかなって

書込番号:25161270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/02/27 16:17(1年以上前)

>m2の方がアンドロイドのバージョン新しいのでAndroidオートが入ってると、思うんですけど

入ってないです。
SONYはAndroid Auto非対応です。

書込番号:25161316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/02/27 16:21(1年以上前)

わかりました! ありがとうございました!

書込番号:25161322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cat666さん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/28 15:31(1年以上前)

リーフに乗ってますが、WM1AM2をBluetoothでつないで聞いています。ただ、音楽プレーヤーとして認識せず、スマートフォンとして新指揮してしまいます。全く機能的には問題ありませんが。リーフの純正オーディオは確か元はカロッツェリアだったかな。。。

書込番号:25162639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/02/28 18:36(1年以上前)

Androidオートで繋げたい理由はアルバムアートが見れるってだけの理由なんですけどね笑 Bluetoothだとそれが見れないのでAndroidオート繋がるといいなってだけです! でもここのサイトで707は認識したみたいな投稿あったので実際はどうなんでしょう?

書込番号:25162842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/02/28 20:20(1年以上前)

>Androidオート繋がるといいなってだけです!

なんども書いてますが、SONYが対応していないだけで、
自力でインストールすればAndroid Auto使えます。

書込番号:25162988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥140,781発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング