NW-WM1AM2 [128GB]
- ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
- アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
- 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]
液晶画面保護フィルムを購入しましたが、右側隅に縦4センチ横3ミリほど接着できず無料交換後も返品し、返送されたものも同じ状態(返品したものが戻ってきたようだった)でした。
そこで、NW-WM1AM2 [128GB]とは直接関係ないかもしれませんが、おすすめの液晶画面保護フィルムがありましたらお教え長います。
書込番号:25283915
2点

液晶画面保護ならフィルムではなくてガラス系のがいいかも
書込番号:25283950
12点

マーケットプレイス品だけど合わないかな?
・PDA工房 5インチ(16:9) 汎用サイズ PerfectShield 保護 フィルム 反射低減 防指紋 日本製 (フィルムサイズ 縦:62mm×横:111mm・サイズ調整可)
https://amzn.asia/d/1H7mIUU
あと、100均でスマホ用のサイズが合いそうなのを買って、カットするとか。
失敗しても100円なら許せるかな。
書込番号:25284003
12点

硬度9Hですが、レビューでサイズぴったりとあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09S5NMCJS
私の失敗談ですが、
大き目ガラス買ってカットしようと思いましたが、鋏をいれたとたん砕けました。
DAP用のガラスフィルターはカット難しいです。
ZX1はダイソーのシートを買ってカットしましたが、綺麗な長方形にカットするのが
難しかったです。自分のなのでいびつな形状ですが気にせず使ってます。
書込番号:25284053
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/09/25 8:33:56 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/04 22:15:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/17 5:32:01 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/01 18:07:18 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/28 22:41:28 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 11:25:34 |
![]() ![]() |
10 | 2024/12/23 21:27:36 |
![]() ![]() |
8 | 2024/12/07 20:02:36 |
![]() ![]() |
6 | 2024/10/26 6:24:13 |
![]() ![]() |
4 | 2024/10/23 13:58:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





