『SDカード64GBから128GBへの安全なデータ移植方法ありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥140,825

(前週比:-24円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥144,909

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,825¥193,840 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥140,825 (前週比:-24円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『SDカード64GBから128GBへの安全なデータ移植方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

スレ主 jethro2621さん
クチコミ投稿数:41件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

現在64GBのマイクロSDカードを使用しています。容量が不足になってきたため、128GBへの容量UPをします。
旧カードのデータを、安全に新カードに移植する方法があれば教えて下さい。

書込番号:25847731

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/12 19:24(1年以上前)

>jethro2621さん

> SDカード64GBから128GBへの安全なデータ移植方法ありますか?

SDカードリーダーを使用して、いったんPCにコピー
コピーを新しいマイクロSDカードにコピーすれば良いのでは

書込番号:25847746

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/12 19:28(1年以上前)

@SDカード(64GB)の全フォルダーとファイルを、パソコンの適当なフォルダーにコピー。
Aパソコンにコピーしたものを、SDカード(128GB)にコピー。

作業は、パソコンにDAPをUSB接続するか、SDカードリーダーを使用して行う。

最後に、DAPでデータベースの再構築を行う。

DAP本体に64GB以上の空き領域があるなら、空き領域を利用してDAPだけでコピーも可。

書込番号:25847755

ナイスクチコミ!12


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/08/12 20:26(1年以上前)

PCにNW-WM1AM2(64GBを装着)とカードリーダーを接続して、
エクスプローラーで、NW-WM1AM2のSDカードから、
カードリーダーに挿入した128GBにコピペする方法もあります。

カードリーダー2個もっていれば、
64GBから128GBにエクスプローラーでコピペも可能です。

というか、SDカード64GBの元ネタはPCにないのでしょうか?
SDカードは破損することもあるので、マスターにしない方が
良いように思います。

PCにマスターデータがあるなら、常に、
PC⇒SDカードにデータコピーするだけになります。


書込番号:25847819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2897件Goodアンサー獲得:48件

2024/08/13 18:00(1年以上前)

”安全に”・・・ね。

深読みして、ひょっとして、その新調したmicroSDカード[128GB]にオマケで復元ソフトが付いてたりするんですか?
だったら、まず、パソコン内のストレージに、その復元ソフトを移動させ、保存して置きましょう。

全ての作業は、それから・・・ という話を引き出したいとか?

書込番号:25848926

ナイスクチコミ!9


スレ主 jethro2621さん
クチコミ投稿数:41件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/08/22 18:08(1年以上前)

沢山のアドバイス ありがとうございました

カードリーダーは、所有してません
とりあえず、64GBのデータをPCに転送しました
そのデータをPC内でコピーしフォルダーにうつしました
フォルダーのデータを、PCで初期化したマイクロSDカード128GBにうつしました

データ移動された128GBのカードをウォークマンに挿入しました
ウォークマンは128GBを読み取ってはいますが、曲の反映はありません
とりあえず64GBの旧カードを使用しています

書込番号:25861022

ナイスクチコミ!0


スレ主 jethro2621さん
クチコミ投稿数:41件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/08/22 19:56(1年以上前)

NW-ZX300Gは、読み込んでくれましたが
NW-WM1AM2は、ダメでした

書込番号:25861109

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 12:39(1年以上前)

安全な方法など無い

以上

書込番号:25864393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥140,825発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング