『下取り無し』のクチコミ掲示板

2022年 2月 9日 登録

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

  • スティック時の重さ1.3kgの軽量なコードレススティッククリーナー。パイプとヘッドを外すとハンディになる1台2役で、車内などへの持ち運びも楽。
  • 強力吸引を生み出す「ハイパワーモーター」を搭載。自走式「パワフルスマートヘッド」により軽い力で前に進み、微細なゴミまでしっかりと吸い込む。
  • ベッドの下やテレビの裏のすき間など薄暗い場所でもゴミが見やすい「7灯のLEDライト」を搭載。「からまんブラシ」で髪の毛などがからまりにくい。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフルスマートヘッド使用時:30分/パワフルスマートヘッド非使用時:45分/強運転時:8分 ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのオークション

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 2月 9日

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

『下取り無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J」のクチコミ掲示板に
ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jを新規書き込みラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信10

お気に入りに追加

標準

下取り無し

2022/02/20 08:24(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

こちらの掃除機を下取り無しで購入するとしたら相応の価格なんでしょうか?
そもそも、メーカーに色々グレードありますが、どの機種と同等なのでしょう?

書込番号:24609835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


返信する
Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/02/20 14:20(1年以上前)

あくまで個人の印象だけどジャパネットの下取りって値引きでしょ。

プラス不要となる家電ごみを引き取り処分してくれるサービスって印象。

つまり下取り無しだと、わざわざ値引きを無しにして買うイメージだね。

在宅のまま全てが完結する、高齢者にメリットが大きい販売戦略じゃないですか?

今までたまに目にした番組でも、商品は人により要らない
物や、メーカー不詳の価格比較できない物をセット販売していて、一見損得が分かりにくいけどお得感は感じ無いね。

親戚宅にあったスピーカー付きテレビ台など貰っても使わないレベルの酷い音質だったしね。

この掃除機は終了品だし知らないけど、ちょっと自分で調べれば毎回同商品や同等品は判ると思うよ。

で、過去自分が見た範囲では、此処の最安価格には遠く及ばない、家電量販店の一声値引きに近い価格かなと思うよ。

でも先に書いた通り自宅でテレビ見ながら買えるんだから、欲しいと思えば良い買い物だと思いますね。

書込番号:24610437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:10件

2022/02/23 17:34(1年以上前)

PV-BL30Hのバッテリー容量少ない版だと思います。
スタンドないけど要らないもの下取りで3万なら買いかな?

LEDライトでゴミが丸見えですw

書込番号:24616460

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:10件

2022/02/23 17:45(1年以上前)

ラクかるスティック PV-BL20G すみませんこれと同じです。 こっちの方が安い。

書込番号:24616478

ナイスクチコミ!31


mi_rinさん
クチコミ投稿数:2件 ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのオーナーラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの満足度5

2022/02/24 19:15(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん

PV-BL3Jと同等みたいですよ。比較レビュー書いておられる方がいらっしゃいました。

https://jpnt-fan.net/comparison-of-pv-bhl3000j-and-pv-bl3j/

書込番号:24618348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:174件

2022/02/24 21:38(1年以上前)

>mi_rinさん
ありがとうございます。
なるほどです。
自分なあくまで希望的観測ですが、PV-BL30Jだったら、嬉しいです。

書込番号:24618656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/02 21:57(1年以上前)

壊れかけの掃除機を下取りに出して買いましたが、PV-BL3Jと同等製品でした。(一応日本製)
(5年保証とスタンド(5年保証に含まれず中国製)とのセット)

下取り(550円)に出す掃除機は壊れていてもOKなので、実質値引きですね。
下取りなしであれば普通にPV-BL3Jを買う方が安いかなと。

書込番号:24681557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2022/04/02 22:56(1年以上前)

>レガシー・ツーリングワゴン・改さん
ありがとうございます。

下取り¥550?ですか?
まぁ、
実際手にして使ってみたら電池のスタミナ以外は、ダイソンより明らかに使いやすいです。
ジャパネットの売り方については疑問ですが。物はいいですね。

書込番号:24681673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/02 23:16(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん
下取り手数料が550円です。失礼しました。

書込番号:24681709

ナイスクチコミ!4


mi_rinさん
クチコミ投稿数:2件 ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのオーナーラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの満足度5

2022/04/02 23:23(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん
下取りが25000円引き(〜4/9まで)ですが下取り送料が550円です。

書込番号:24681723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2022/04/03 01:44(1年以上前)

>レガシー・ツーリングワゴン・改さん
>mi_rinさん
了解致しました。

私は、壊れた物が無かったので、マキタとダイソンと迷ったのですが、紙パックは面倒臭いのでマキタを出しました。

書込番号:24681875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J
日立

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 2月 9日

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング