『バッテリーはカセット式?』のクチコミ掲示板

2022年 2月 9日 登録

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

  • スティック時の重さ1.3kgの軽量なコードレススティッククリーナー。パイプとヘッドを外すとハンディになる1台2役で、車内などへの持ち運びも楽。
  • 強力吸引を生み出す「ハイパワーモーター」を搭載。自走式「パワフルスマートヘッド」により軽い力で前に進み、微細なゴミまでしっかりと吸い込む。
  • ベッドの下やテレビの裏のすき間など薄暗い場所でもゴミが見やすい「7灯のLEDライト」を搭載。「からまんブラシ」で髪の毛などがからまりにくい。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフルスマートヘッド使用時:30分/パワフルスマートヘッド非使用時:45分/強運転時:8分 ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのオークション

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 2月 9日

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

『バッテリーはカセット式?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J」のクチコミ掲示板に
ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jを新規書き込みラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーはカセット式?

2023/03/20 12:17(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
どなたかご存知の方教えてください。
このモデルはバッテリー内蔵タイプでしょうか?
カセット式の脱着可能なタイプでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:25188298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/03/20 12:31(1年以上前)

着脱式はPV-BL30KのようにLi-ionマーク付きのスロットがある上位製品となります。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pv-bl30k/

また、この製品は髪の毛が絡まないことを売りとしていますが、パナソニックと比べると絡みますよ。

書込番号:25188314

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/03/20 12:39(1年以上前)

内蔵式
客側での交換不可とある
取説の最後のほうに書かれている。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/PV-BHL3000J/manual.html

書込番号:25188325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/20 12:51(1年以上前)

取説 32ページ 電池の外し方
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bhl3000j_b.pdf
電池を自分で交換出来るのが希望なら、日立の他のシリーズを選ぶことに。

書込番号:25188339

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2023/03/20 13:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:25188370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J
日立

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 2月 9日

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL3000Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング