一太郎2022 ATOK 40周年記念版 バージョンアップ版ジャストシステム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日
オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2022 ATOK 40周年記念版 バージョンアップ版
一太郎ファンのみなさまはジャストマイショップに登録している人も多いと思います。
毎日5〜7通の宣伝メールが来ます。
異常ではないですか?
多くても1日1回、出来たら週1回ぐらいが適切な量だと思うのですが。
ATOKのサブスクかもそうですが、客に嫌がらせをして、客を減らそうとしているとしか思いません。
余りに宣伝メールが多いので、メールは解除しましたが、この会社はどうなっているのでしょうか?
太郎君も泣いていると思います。
書込番号:24686840
29点
ジャストマイショップにかぎらずともヤフーショッピングも楽天市場も
ことあるごとに「お知らせメール配信していいですか」にデフォでチェックつけてくるから
管理せずほっとくとどうでもいい宣伝メールがバンバン送られてくるけれど。
簡単に解除出来るようになってるところはまだ良いと思うよ。
なかにはあっちこっちたらい回しで解除画面になかなかたどりつけないようなトコもあるからね。
書込番号:24686944
5点
そんなのは他社でもきますよ。
書込番号:24686950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>毎日5〜7通の宣伝メールが来ます。
毎日!!?? 多くて週2回ぐらいだな。
ATOKPassportに入っておられるんでしょうか?そういう人に届くの?
(>_<)
書込番号:24686990
1点
「ジャストシステム > 一太郎2022 ATOK 40周年記念版 バージョンアップ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/12/09 7:02:27 | |
| 12 | 2022/12/29 13:46:37 | |
| 4 | 2022/12/08 16:33:42 | |
| 3 | 2022/11/12 8:08:56 | |
| 4 | 2022/04/06 10:56:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



