『やっと納品されました』のクチコミ掲示板

2022年 5月 発売

TRV-88XR

  • 従来機「TRV-88SER」をさらに使いやすくした進化形モデルのプッシュプルプリメインアンプ。入力はLINE3系統のほか、PHONO(MM型対応)入力も装備。
  • シャーシ天面にバイアスメーターを搭載し、バイアス調整が可能。スイッチを切り替え出力管を「KT88」から「EL34」へ差し替えて音の違いを楽しめる。
  • 電源部は大型トロイダル電源トランスとSiCショットキーバリアダイオードを組み合わせた強力電源で、35W+35Wの高出力をしっかりと支える。
最安価格(税込):

¥243,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥243,000¥297,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥275,000

定格出力:35W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜90kHz アナログ入力:3系統 TRV-88XRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRV-88XRの価格比較
  • TRV-88XRのスペック・仕様
  • TRV-88XRのレビュー
  • TRV-88XRのクチコミ
  • TRV-88XRの画像・動画
  • TRV-88XRのピックアップリスト
  • TRV-88XRのオークション

TRV-88XRTRIODE

最安価格(税込):¥243,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月

  • TRV-88XRの価格比較
  • TRV-88XRのスペック・仕様
  • TRV-88XRのレビュー
  • TRV-88XRのクチコミ
  • TRV-88XRの画像・動画
  • TRV-88XRのピックアップリスト
  • TRV-88XRのオークション

『やっと納品されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRV-88XR」のクチコミ掲示板に
TRV-88XRを新規書き込みTRV-88XRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと納品されました

2022/08/01 16:07(1年以上前)


プリメインアンプ > TRIODE > TRV-88XR

スレ主 6L6GCさん
クチコミ投稿数:21件

PSVANEのKT88が、搭載されています

BIAS調整が簡単にできます

JJ製に交換

6月に購入して、昨日納品されました
当初お盆明けの入荷予定でしたが、運よく早く納品されました。
次回納期は、9月になるようです。

WEB等の画像では、JJのKT88が搭載されていますが真空管の流通不足により
PSVANEのKT88が、搭載されています。
納品後一通りの動作確認をした後、KT88 12AU7 12AX7 全てを JJ製に交換しました。
(自己満足の世界です)

Phonoは、PhasemationのT-500経由で接続していますが
ゲイン不足も感じないので、当分この状態で使用しようと思っています。

書込番号:24858858

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/01 16:26(1年以上前)

購入、設置おめでとうございます。

これから”球転がし”沼が待っています (笑)

拙宅では、 TRZ-300W を使っていますが、12AU7 12AX7 はそれぞれ松下、ムラード、シーメンス、GE、フィリップスをヤフオクで入手しましたが、結局シーメンスで決まりでした。

是非お試し下さい。丹念に探せば数千円で落札も可能かと・・・

書込番号:24858888

ナイスクチコミ!1


スレ主 6L6GCさん
クチコミ投稿数:21件

2022/08/01 18:18(1年以上前)

>YS-2さん
書き込みありがとうございます。

暫くして落ち着いたら、試してみます
くれぐれも沼に溺れないように気を付けます。

書込番号:24859068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2022/08/01 18:41(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:24859106

ナイスクチコミ!0


スレ主 6L6GCさん
クチコミ投稿数:21件

2022/08/01 19:36(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます。

書込番号:24859175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TRIODE > TRV-88XR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖気時間 4 2025/03/05 1:36:37
KT88 JJの発熱 6 2023/01/24 19:31:01
やっと納品されました 4 2022/08/01 19:36:02

「TRIODE > TRV-88XR」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

TRV-88XR
TRIODE

TRV-88XR

最安価格(税込):¥243,000発売日:2022年 5月 価格.comの安さの理由は?

TRV-88XRをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング