Hyper T200 RR-T200-22PK-R1COOLER MASTER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月18日
CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper T200 RR-T200-22PK-R1
AMD Ryzen7 5700Xで使います。
AK400のほうが冷えるでしょうか。
予算が3500円なのでできればT200がいいんですが、AK400にしたほうがいいんでしょうか?
T200でRyzen7は冷やしきれるかどうか教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:25233075
1点
>khtho5768さん
ヒートパイプの本数が違いすぎます。
多分AK400の方が圧勝です。
ダイレクトタッチの設置部分の処理適当すぎ…(メーカーHPの画像)
正直T200あまりよさそうに見えません。
想像でしかないですが全然冷えそうに見えない。
書込番号:25233113
![]()
2点
私もAK400の方が冷えると思います。
どのくらいの負荷をかける処理をするつもりなのかは分かりませんが、ヒートパイプの本数が多い、ヒートシンクのサイズが大きい製品を選んだほうが良いでしょう。
価格は上がりますけど。
書込番号:25233124
3点
ヒートパイプ2本しか無いんですね。
これならProArtistの方が冷えるし、AK400では相手にならないと思います。
まあ、CoolerMasterのは最近はあんまり冷えるクーラーがないなーと思う。
書込番号:25233128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個人のブログ見つけましたが、
5700Xではきつくて変えたとの情報ありました。
5600Xでは何とかと書かれています。
「買い物とかいろいろ日記」
と検索されてみてください。
書込番号:25233129
![]()
3点
400〜500円程度の差はケチらないほうが良いと思います。
軽いランチ代くらいにはなりますが、後悔したら全て台無しです。
書込番号:25233137
2点
「COOLER MASTER > Hyper T200 RR-T200-22PK-R1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/04/23 14:43:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







