『かなりコスパいいと思うのですが…』のクチコミ掲示板

2022年 2月15日 発売

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデル

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070 OS:Windows 11 Home 重量:2.31kg OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデル

『かなりコスパいいと思うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 かなりコスパいいと思うのですが…

2022/06/19 12:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデル

クチコミ投稿数:35件

アホな質問でごめんなさい。

この商品すごくコスパいいと思うんですけど、そんなに評価が高くないのはなぜなんでしょうか?

持っている方、使用感とかおすすめポイント有れば紹介していただけませんか?

書込番号:24800779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/06/19 12:32(1年以上前)

価格COMの一般的なノートパソコンのカテゴリーでは売れ筋ランキング26位ですが、ゲーミングノートPCでは4位で決して売れてない訳ではないです。
普通の人は、¥179,000のノートパソコンをおいそれとは購入しないでしょう。

書込番号:24800794

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/19 12:44(1年以上前)

レビューを見た感じ、スペック表では分からないキーボードと製品自体の工作精度の悪さかなと思う。
オフィス用だったら(オーバースペックなのは置いておいて)大丈夫だろうけど、ゲーミング用途だと耐久性とか不安な気もする。

近所のPCショップ(あれば)だと、自社ブランドのゲーミングノートPCも売ってたりしますので、触ってみてはどうでしょうか。

書込番号:24800809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/06/19 12:47(1年以上前)

>普通の人は、¥179,000のノートパソコンをおいそれとは購入しないでしょう。
これ、結構大事なポイントです。
そんなに買う人が多くないと、問題あったりで不満を持ってる人が少数でも評価の低いレビューを書いてたりすると評価は下がります。
だってレビューする人の総数が多数にはならないので。
どことは言わないけれど、レビューキャンペーンでポイント還元とかやってれば高評価レビューだらけになるので評価は上がりますが、そういうことをやっていなければ「普通に動くのは当たり前」と思ってレビュー書かない人ばかり、なら評価は上がらないでしょうね。

書込番号:24800811

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/06/19 13:31(1年以上前)

>カゲタロさん
コスパだけが採点基準じゃないです。

ユーザーレビューの中身をお読みになっては?
何処かのPCのレビューみたいに、
ポイントで釣られて書かれたべた褒めレビューが無いので採点が下がる傾向にはあるとは思いますが…

レビューは点数だけ見ないで本文の方が大事かと思います。

書込番号:24800866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/06/19 19:26(1年以上前)

この機種よりは、AMDモデルの方が人気があるようです。ノートの場合は冷却がネックとなり、最大負荷だと1分でクロックが低下します。
https://www.notebookcheck.net/HP-Omen-16-laptop-review-Powerful-RTX-3070-gaming-laptop-with-unnecessary-drawbacks.570237.0.html#c7943612

また、両機種を通じて表示ムラ・光漏れが発生するケースがあるようです。AMDモデルで光漏れが出た人はLCDを交換してもらったようです。

書込番号:24801350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/06/20 23:48(1年以上前)

一世帯前のオーメンなら良いが今のオーメンは信用ならん

書込番号:24803238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2022/06/22 01:46(1年以上前)

なるほど、サクラがいるんですね。
世間知らずでした笑

書込番号:24804828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデル
HP

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月15日

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング