『デフォルトの壁紙の保存場所』のクチコミ掲示板

2022年 2月21日 発売

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4K

  • 14コアのインテル Core i9-12900H プロセッサー、GeForce RTX 3050 Ti Laptop GPUを搭載した13.4型ゲーミングノートパソコン。
  • 取り外し可能なキーボードが付属し、170度まで開閉できる調節式キックスタンドを背面に装備。高精細なWQUXGA 4Kディスプレイを搭載している。
  • 14.5mm、約1.18kgの薄型軽量モデル。排熱性能にすぐれた「ベイパーチャンバー」が効率的に冷却し、Thermal Grizzly社製の液体金属グリスを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥245,273

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i9 12900H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):27082 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kの価格比較
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのスペック・仕様
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのレビュー
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのクチコミ
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kの画像・動画
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのピックアップリスト
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのオークション

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4KASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月21日

  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kの価格比較
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのスペック・仕様
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのレビュー
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのクチコミ
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kの画像・動画
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのピックアップリスト
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kのオークション

『デフォルトの壁紙の保存場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4K」のクチコミ掲示板に
ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kを新規書き込みROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デフォルトの壁紙の保存場所

2022/12/02 16:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4K

スレ主 XLPさん
クチコミ投稿数:39件

掲題の通りデフォルトの壁紙画像の保存場所を教えていただけると幸いです
よろしくお願いいたします

書込番号:25035562

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2022/12/02 17:59(1年以上前)

C:\Windows\Web\Wallpaper
を参照してください。

書込番号:25035628

ナイスクチコミ!1


スレ主 XLPさん
クチコミ投稿数:39件

2022/12/02 18:32(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます 助かりました

書込番号:25035657

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2022/12/02 20:10(1年以上前)

おまけ。

Windows 10/11 壁紙・ロック画面・スポットライト場所

●壁紙場所
C:\Windows\Web\Wallpaper

●現在表示されている壁紙の場所
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Themes\CachedFiles
に格納されている、jpg ファイル。
または、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Themes
に格納されている、TranscodedWallpaper ファイルに「.jpg」を付加したもの。

●ロック画面場所
C:\Windows\Web\Screen

●ロック画面・スポットライト場所
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Packages\Microsoft.Windows.ContentDeliveryManager_cw5n1h2txyewy\LocalState\Assets
拡張子無しなので、適当なファイル名.jpg にリネームする。
※ファイルサイズが、250KB以上のものが対象。

書込番号:25035760

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4K
ASUS

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月21日

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE4Kをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング