『イルミネーションの設定』のクチコミ掲示板

2022年 2月17日 発売

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE

  • 14コアのインテル Core i9-12900H プロセッサー、GeForce RTX 3050 Ti Laptop GPUを搭載した13.4型ゲーミングノートパソコン。
  • 取り外し可能なキーボードが付属し170度まで開閉できる調節式キックスタンドを背面に装備。ディスプレイは120Hz高速駆動とAdaptive-Syncに対応する。
  • 14.5mm、約1.18kgの薄型軽量モデル。排熱性能にすぐれた「ベイパーチャンバー」が効率的に冷却し、Thermal Grizzly社製の液体金属グリスを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥254,801

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i9 12900H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):27082 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE の後に発売された製品ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEとROG Flow Z13 GZ301VV GZ301VV-I9R4060 [ブラック]を比較する

ROG Flow Z13 GZ301VV GZ301VV-I9R4060 [ブラック]

ROG Flow Z13 GZ301VV GZ301VV-I9R4060 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月17日

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i9 13900H(Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):27446 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 4060 + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEの価格比較
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのスペック・仕様
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのレビュー
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのクチコミ
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEの画像・動画
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのピックアップリスト
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのオークション

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEの価格比較
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのスペック・仕様
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのレビュー
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのクチコミ
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEの画像・動画
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのピックアップリスト
  • ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEのオークション

『イルミネーションの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE」のクチコミ掲示板に
ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEを新規書き込みROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーションの設定

2022/07/16 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE

この機種のイルミネーションは、背面の窓と、キーボードとを、別々に設定することはできないのでしょうか?
ARMOURY CRATEでは、設定する項目が1箇所しか見つからず、設定すると両方が同時に変わるようです。
背面はレインボーのままでもいいのですが、キーボードのバックライトは白がいいので、別々にできればと思っています。
別々に設定する方法をご存知の方は、ご教示いただければと思います。

書込番号:24836932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2022/07/18 07:40(1年以上前)

出来ますよ〜。
ただソフトはArmoury CrateではなくAura Creatorで設定しないといけないようです。
設定画面でキーボードと背面イルミと壁紙それぞれにレイヤー設定してエフェクトを割り当てていきます。

書込番号:24838972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2022/07/18 07:59(1年以上前)

説明が分かりにくいかもと思いやってみました。

Layer1をキーボードにしてエフェクトをスタティックで白色。
Layer2をAura Wallpaerにしてエフェクトをカラーサイクル。
Layer3を背面イルミにしてエフェクトをスマートに設定して問題なく出来ました。

書込番号:24838988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件

2022/07/18 08:34(1年以上前)

早速の説明ありがとうございます。
写真まあって、私にもできそうです。やってみます。
希望の設定方法がわかり、とても助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:24839030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード不具合 12 2025/02/23 18:25:46
この機種に最適なモバイルバッテリー 1 2023/06/13 17:41:23
突然PCが重くなった 22 2023/06/24 10:09:44
キーボードが反応しない 9 2023/02/08 11:15:11
イルミネーションの設定 3 2022/07/18 8:34:53
Dual displayの使用不可 19 2022/05/01 10:51:31

「ASUS > ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE
ASUS

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

ROG Flow Z13 GZ301ZE GZ301ZE-I9R3050TEをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング