『1/14にヨドバシカメラに注文、未だ未定』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

TSF61A

  • 低温から高温まで対応する、1台6役の低温コンベクションオーブン。低温は35度から、高温は230度まで設定可能。
  • 低温長時間調理ができ、ローストビーフや甘酒、ヨーグルトも作れる。タイマーは最長12時間(低温モード時)まで対応。
  • 果物や野菜を切って並べるだけで自家製ドライフードが作れる。温度設定不要の専用トーストモードで外はカリッと中はしっとりのトーストが焼き上がる。
最安価格(税込):

¥14,378

(前週比:+1,041円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,378¥22,880 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W TSF61Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSF61Aの価格比較
  • TSF61Aのスペック・仕様
  • TSF61Aのレビュー
  • TSF61Aのクチコミ
  • TSF61Aの画像・動画
  • TSF61Aのピックアップリスト
  • TSF61Aのオークション

TSF61Aテスコム

最安価格(税込):¥14,378 (前週比:+1,041円↑) 発売日:2022年 3月10日

  • TSF61Aの価格比較
  • TSF61Aのスペック・仕様
  • TSF61Aのレビュー
  • TSF61Aのクチコミ
  • TSF61Aの画像・動画
  • TSF61Aのピックアップリスト
  • TSF61Aのオークション

『1/14にヨドバシカメラに注文、未だ未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSF61A」のクチコミ掲示板に
TSF61Aを新規書き込みTSF61Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

1/14にヨドバシカメラに注文、未だ未定

2024/01/18 00:40(1年以上前)


トースター > テスコム > TSF61A

スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 TSF61AのオーナーTSF61Aの満足度3

価格コムにヨドバシカメラは在庫ありで11880円との記載、ところがヨドバシカメラでは15180円、20日に到着予定との記載。
私が14日に注文したのは未定とされてる。
これは許されるのか。

書込番号:25587885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/01/18 01:47(1年以上前)

ヨドバシの商品ページには「次回入荷は2024年2月下旬頃を予定」と記載されています。

但し、博多には在庫があるので、15180円で買えばその在庫を取り寄せてくれるというだけです。

書込番号:25587913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件 TSF61AのオーナーTSF61Aの満足度5

2024/01/18 06:24(1年以上前)

>iq0_0さん

この商品に限らず価格の修正が追い付かないことは多々ありますよ。

>ありりん00615さん

他の書き込みをしている暇があったら、誤った書き込みの解明と修正をお願いします。

書込番号:25587956

ナイスクチコミ!15


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 TSF61AのオーナーTSF61Aの満足度3

2024/01/18 08:09(1年以上前)

そういうの要らないから

書込番号:25588021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/19 12:30(1年以上前)

>私が14日に注文したのは未定とされてる。

ほんとに?
自分は17日に同じくヨドバシで注文(11,880円)、本日到着予定ですよ。
どなたかが書かれている通り、博多から出荷のようです。

数ヶ月間変動がなかったのに、今日になって15千円台に値上がりしてるのでビックリ!

書込番号:25589372

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 TSF61AのオーナーTSF61Aの満足度3

2024/01/19 20:15(1年以上前)

>なんじゃらほい!さん
書き込みをする時点で確認した事を書いてます。

ヨドバシカメラでは以前1年近く待たさせれ、勝手にキャンセルされたことありますが、もっと酷いのはアマゾン、以前10万円程する電子レンジを注文後、いつまで待っても届かず、値上げして私のは勝手に無断でキャンセルされた経験があります。
しかもその時にセット品でガラスボウルを購入したのですが、今手元にはガラスボウルだけがあります。勿論支払い済で、使う機会も当然ありません。

書込番号:25589850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TSF61A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TSF61A
テスコム

TSF61A

最安価格(税込):¥14,378発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TSF61Aをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング