『購入しました』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

MODEL 40n [シルバーゴールド]

  • ARCおよびCECに対応するHDMI入力、HEOSによるネットワークオーディオ/音楽ストリーミングサービスなどに対応したネットワークプリメインアンプ。
  • Amazon Music HDをはじめとしたさまざまな音楽ストリーミングサービスに対応。USBメモリー/HDDに保存したハイレゾ音源の再生も可能。
  • HDMI ARCでの音声入力に対応しているので、テレビ放送や動画配信サービス、ブルーレイディスクなどの音声をHi-Fiクオリティで楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥326,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥326,700¥363,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ MODEL 40n [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODEL 40n [シルバーゴールド]の価格比較
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のレビュー
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のクチコミ
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]の画像・動画
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のオークション

MODEL 40n [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥326,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • MODEL 40n [シルバーゴールド]の価格比較
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のレビュー
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のクチコミ
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]の画像・動画
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [シルバーゴールド]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODEL 40n [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
MODEL 40n [シルバーゴールド]を新規書き込みMODEL 40n [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2022/03/22 09:43(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [シルバーゴールド]

スレ主 n6aさん
クチコミ投稿数:44件 MODEL 40n [シルバーゴールド]のオーナーMODEL 40n [シルバーゴールド]の満足度5

スピーカーはB&W 685S2との組み合わせですが、満足しています。
ナチュラルで広がりのある音を再生してくれます。

書込番号:24662084

ナイスクチコミ!5


返信する
ガキ割さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/22 18:54(1年以上前)

使っていて熱のこもりとかはどうですか?
結構高温になります?

書込番号:24662819

ナイスクチコミ!2


スレ主 n6aさん
クチコミ投稿数:44件 MODEL 40n [シルバーゴールド]のオーナーMODEL 40n [シルバーゴールド]の満足度5

2022/03/23 09:21(1年以上前)

ラックの上に設置してあるのでオープンスペースということもありますが、ほとんど気にならないです。
使用後に触っても熱いと感じる事は今のところありません。

書込番号:24663678

ナイスクチコミ!1


ガキ割さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/23 16:52(1年以上前)

そうですか、ご回答ありがとうございます。

書込番号:24664290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2022/03/24 23:37(1年以上前)

>n6aさん

こんばんは。ご購入おめでとうございます。大変人気の機種ですが、操作感や良く聴かれるジャンルでのサウンドの特性は、いかがでしょうか?

書込番号:24666805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n6aさん
クチコミ投稿数:44件 MODEL 40n [シルバーゴールド]のオーナーMODEL 40n [シルバーゴールド]の満足度5

2022/03/25 09:12(1年以上前)

ありがとうございます。
クラッシックを聴いたり、POPやロックも聞きます。
また、HDMI端子もあるのでTVを接続して映画も楽しもうと思っています。
操作は携帯のアプリから行っていますが、SpotifyもDLNAでのMP3ファイルの再生もアナログレコードの再生も違和感なく操作できます。
強いて言えば、DLNAでの再生時の検索が上手く言えませんが、もう少し簡単になるといいかなという感じです。
肝心の音の方はすごくナチュラルでしっとりと聞こえます。
クラッシックでの強弱もすごく自然で良く感じます。
スピーカー次第だとは思いますが、とてもバランスよくできていると感じます。

書込番号:24667216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 09:49(1年以上前)

私も購入しました。これまではM-CR612、ルミナ3でテレビ音声を出力してました。十分満足しておりましたが、model40nにしたところ、違いがハッキリ分かるくらい良くなりました。具体的にはセリフや小さな物音まで定位置がわかり、良く聞こえます。音楽もきめ細かいし、力強さが増したと思います。ちなみにM-CR612はダイニングに移してmodel40nとHiosで連携させてリビングとダイニングで同じ音楽を流してカフェ気分を味わったりしております。

書込番号:24667272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2022/03/25 10:40(1年以上前)

ヤマハのAVアンプRX -A2080からこのMODEL 40nにしましたが、映画再生も出る音が情報量が多く音場が広いのでサラウンドスピーカーの無さを感じさせない鳴りっぷりですね。

なので今まで映画はアトモス作品の視聴を優先してましたが、これからはアトモス、5.1ch、2chなど気にせず楽しめそうです。

書込番号:24667329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > MODEL 40n [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MODEL 40n [シルバーゴールド]
マランツ

MODEL 40n [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥326,700発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

MODEL 40n [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング