『PCとの接続』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

MODEL 40n [シルバーゴールド]

  • ARCおよびCECに対応するHDMI入力、HEOSによるネットワークオーディオ/音楽ストリーミングサービスなどに対応したネットワークプリメインアンプ。
  • Amazon Music HDをはじめとしたさまざまな音楽ストリーミングサービスに対応。USBメモリー/HDDに保存したハイレゾ音源の再生も可能。
  • HDMI ARCでの音声入力に対応しているので、テレビ放送や動画配信サービス、ブルーレイディスクなどの音声をHi-Fiクオリティで楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥326,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥326,700¥363,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ MODEL 40n [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODEL 40n [シルバーゴールド]の価格比較
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のレビュー
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のクチコミ
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]の画像・動画
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のオークション

MODEL 40n [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥326,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • MODEL 40n [シルバーゴールド]の価格比較
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のレビュー
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のクチコミ
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]の画像・動画
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [シルバーゴールド]

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODEL 40n [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
MODEL 40n [シルバーゴールド]を新規書き込みMODEL 40n [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとの接続

2023/10/18 21:42(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:3件

初めまして。購入を検討しているのですが、この機種はUSBではPCとつなげないのではないかと思いますが、DACを間に挟まずにPCと接続することはできるでしょうか?例えば、USBを光デジタルケーブルに変換させてデジタル信号をこの機種に送ることはできますでしょうか?ちなみパソコンはMACです。よろしくご教授ください。

書込番号:25469230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/10/18 22:11(1年以上前)

今のMacはイヤホンジャックが光出力に対応してないからUSBで光出力出来ればMacだからとか関係ないので、このアンプに関わらず光入力出来るアンプであれば普通に使えるよ

書込番号:25469278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6748件Goodアンサー獲得:497件

2023/10/18 23:28(1年以上前)

>USBを光デジタルケーブルに変換させて

DDCというものがあります。
例:https://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h215.html

書込番号:25469383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/19 01:15(1年以上前)

なるほど、ありがとうございました!

書込番号:25469470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/19 01:19(1年以上前)

>コピスタスフグさん

口コミも良さそうですし、検討してみます!ありがとうございました😊

書込番号:25469473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/10/19 22:34(1年以上前)

>犬のアンちゃんさん
>>初めまして。購入を検討しているのですが、この機種はUSBではPCとつなげないのではないかと思いますが、DACを間に挟まずにPCと接続することはできるでしょうか?例えば、USBを光デジタルケーブルに変換させてデジタル信号をこの機種に送ることはできますでしょうか?ちなみパソコンはMACです。よろしくご教授ください。

そのままheosで聴いた方が音イイっすよ

書込番号:25470710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マランツ > MODEL 40n [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODEL 40n [シルバーゴールド]
マランツ

MODEL 40n [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥326,700発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

MODEL 40n [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング