『MODEL 40nの出荷連絡がきました』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

MODEL 40n [ブラック]

  • ARCおよびCECに対応するHDMI入力、HEOSによるネットワークオーディオ/音楽ストリーミングサービスなどに対応したネットワークプリメインアンプ。
  • Amazon Music HDをはじめとしたさまざまな音楽ストリーミングサービスに対応。USBメモリー/HDDに保存したハイレゾ音源の再生も可能。
  • HDMI ARCでの音声入力に対応しているので、テレビ放送や動画配信サービス、ブルーレイディスクなどの音声をHi-Fiクオリティで楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥319,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥319,800¥363,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODEL 40n [ブラック]の価格比較
  • MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [ブラック]のレビュー
  • MODEL 40n [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 40n [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 40n [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [ブラック]のオークション

MODEL 40n [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥319,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2022年 3月下旬

  • MODEL 40n [ブラック]の価格比較
  • MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [ブラック]のレビュー
  • MODEL 40n [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 40n [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 40n [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [ブラック]

『MODEL 40nの出荷連絡がきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODEL 40n [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MODEL 40n [ブラック]を新規書き込みMODEL 40n [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

MODEL 40nの出荷連絡がきました

2022/03/11 17:44(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [ブラック]

スレ主 ども丼さん
クチコミ投稿数:696件

プレスリリースでは3月下旬発売となっていましたけど、本日販売店から出荷連絡がきました。
「え? 何かの間違い?」と思いましたが、どうも3/11発売みたいです。

まだ2週間くらい先だと思っていたので接続用のHDMIケーブルも買っていないです。
とりあえず手持ちのケーブルでつなごうと思いますが、ARC接続の場合にケーブルの差は音に出るのでしょうかね?

書込番号:24643970

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/03/11 20:21(1年以上前)

>ども丼さん

出ますが、最初持っているケーブルで慣れてから変更してみないと違いがわからないと思います。

書込番号:24644176

ナイスクチコミ!1


スレ主 ども丼さん
クチコミ投稿数:696件

2022/03/12 10:15(1年以上前)

>kockysさん

そうですね、しばらくは手持ちのケーブルで聞いてみる事にします。
個人的にはよほど質の悪いケーブル以外で聴感上での差は出にくいかな?と思ってますが・・・

書込番号:24645014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/12 17:42(1年以上前)

>ども丼さん
こんにちは
モデル40届いたのでhdmiハイケーブルでつないでみました、テレビの音ビックリするぐらい良くなりました。
こんなに細いケーブルで大丈夫かなと思いましたが感動しました。

書込番号:24645700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ども丼さん
クチコミ投稿数:696件

2022/03/12 19:17(1年以上前)

>RCキャンパーさん

私も昼過ぎに届いたのでセッティングし、手持ちのパナのハイグレードHDMIケーブルで聞きました。
以前はテレビ音声をオンキヨーのTX-8150の光入力で聞いており、これで正直文句ない音でした。
ですがMODEL 40nのHDMI ARCの音は遥かに上回っており、めちゃくちゃ人の声が聞きやすくなりましたね。

映画も何本かお気に入りのシーンだけ見ましたが、セリフの定位とかセンタースピーカーがあるかの如く鳴るので驚きました。
音自体も良くなった実感はありますが、とにかく全ての音が聴きやすくなったのはピュアオーディオ用アンプのなせる業に思えました。

以前はAVアンプとサラウンドシステムで聞いていましたが、プリメインアンプ+2chスピーカーで聞くTVは贅沢な気持ちになれますね。

書込番号:24645871

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マランツ > MODEL 40n [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MODEL 40n [ブラック]
マランツ

MODEL 40n [ブラック]

最安価格(税込):¥319,800発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

MODEL 40n [ブラック]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング