『初回の注文に間に合わず今日ようやく手に入りました。』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

MODEL 40n [ブラック]

  • ARCおよびCECに対応するHDMI入力、HEOSによるネットワークオーディオ/音楽ストリーミングサービスなどに対応したネットワークプリメインアンプ。
  • Amazon Music HDをはじめとしたさまざまな音楽ストリーミングサービスに対応。USBメモリー/HDDに保存したハイレゾ音源の再生も可能。
  • HDMI ARCでの音声入力に対応しているので、テレビ放送や動画配信サービス、ブルーレイディスクなどの音声をHi-Fiクオリティで楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥326,699

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥326,699¥363,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODEL 40n [ブラック]の価格比較
  • MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [ブラック]のレビュー
  • MODEL 40n [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 40n [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 40n [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [ブラック]のオークション

MODEL 40n [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥326,699 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • MODEL 40n [ブラック]の価格比較
  • MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [ブラック]のレビュー
  • MODEL 40n [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 40n [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 40n [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [ブラック]

『初回の注文に間に合わず今日ようやく手に入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODEL 40n [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MODEL 40n [ブラック]を新規書き込みMODEL 40n [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [ブラック]

ようやく入荷の連絡があり今日手元に持ち帰ってラックに置きました。我が家に持ち帰る前に色んなタイプのスピーカーで聴いてみたくて店舗に引き取りに行ったのです。組み合わせで聴いたスピーカーは先ずソナスのトールボーイ左右定価で30万位らしいです!美音でしたがジャズ系を好んで聴く自分には少しだけ美音過ぎる(変な表現ですが汗)それからファインオーディオのブックシェルフ左右で15万くらいらしいです。見た目以上になかなかの音ですが低域がスケールが足りない?この路線で何かオススメないですか?とお聞きして勧められたのが同じファインオーディオの2ランク上のトールボーイでした。店頭では、この3機種しか視聴していませんが値段が高いから当たり前なのかも知れませんがファインオーディオのF502SPが自分的に好印象でした。又展示会でb&w805dで視聴しましたが解像度が高すぎて自分には合わなかったですね!今持ち帰ってとりあえず古いスピーカーですがJBL4312mk2で聴いていますが以前組み合わせていたアキュフェーズe406より相性が良さそうでビックリしています。後々スピーカーを買い替えする際はファインを狙おうと思っております。

書込番号:24727166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/02 05:45(1年以上前)

>ジャンクどんべいさん

入手おめでとうございます。
B&W 8シリーズだとアンプ側の粗の方が目立ってしまいイマイチの感じでした。
マッチングもありますが、、オーディオ製品値上がりが酷いので欲しい時に買っておくのが良いと思います。

書込番号:24727231

ナイスクチコミ!4


mickymacさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:24件

2022/05/02 09:38(1年以上前)

>ジャンクどんべいさん

ご購入おめでとうございます。MODEL 40nの音は低音域が制動含めしっかりとしているのでJBLとは相性がいいかもですね。私の環境では約1ヶ月鳴らしてますが、だいぶ小慣れてきて高音域の微妙に線が細い印象が改善してきました。タイトな低域に綺麗な中音域、繊細な高音域が乗っかって良いバランスです。BGM用途が多くなったせいもあり最近はJazzもよく聞くようになりました。Bob James の FEEL LIKE MAKING LIVE! などは素晴らしい音がします。

SPではない無印のF502しか聴いたことはないですがこちらも全体的につながりの良いスピーカーでしたから、SPだとさらに良いでしょうね。

書込番号:24727447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 MODEL 40n [ブラック]のオーナーMODEL 40n [ブラック]の満足度5

2022/05/03 19:25(1年以上前)

>kockysさん
さん、b&wも悪くはないんですが、自身は余り解像度が
高い音やモリモリマシマシ低域の音が得意で無く丁度良いスピーカーはゆっくり探そうと思います。
コメントありがとうございました。

書込番号:24729567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 MODEL 40n [ブラック]のオーナーMODEL 40n [ブラック]の満足度5

2022/05/03 19:29(1年以上前)

>mickymacさん
さんコメントありがとうございます。未だ使い始めて10時間ほどですが意外にjblがいい具合に鳴っています。今から使い込んで変化を楽しみたいと思っております。

書込番号:24729577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > MODEL 40n [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MODEL 40n [ブラック]
マランツ

MODEL 40n [ブラック]

最安価格(税込):¥326,699発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

MODEL 40n [ブラック]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング