『HDMI ARCがハイレゾ対応のテレビ』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

MODEL 40n [ブラック]

  • ARCおよびCECに対応するHDMI入力、HEOSによるネットワークオーディオ/音楽ストリーミングサービスなどに対応したネットワークプリメインアンプ。
  • Amazon Music HDをはじめとしたさまざまな音楽ストリーミングサービスに対応。USBメモリー/HDDに保存したハイレゾ音源の再生も可能。
  • HDMI ARCでの音声入力に対応しているので、テレビ放送や動画配信サービス、ブルーレイディスクなどの音声をHi-Fiクオリティで楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥324,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥324,800¥363,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODEL 40n [ブラック]の価格比較
  • MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [ブラック]のレビュー
  • MODEL 40n [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 40n [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 40n [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [ブラック]のオークション

MODEL 40n [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥324,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • MODEL 40n [ブラック]の価格比較
  • MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [ブラック]のレビュー
  • MODEL 40n [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 40n [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 40n [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [ブラック]

『HDMI ARCがハイレゾ対応のテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODEL 40n [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MODEL 40n [ブラック]を新規書き込みMODEL 40n [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI ARCがハイレゾ対応のテレビ

2024/05/07 00:08(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [ブラック]

クチコミ投稿数:110件

model 40nを購入しました。
この記事を読みました。

https://www.phileweb.com/sp/review/article/202308/25/5262.html

HDMI ARCがハイレゾ対応のテレビ、ご存知の方がいれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:25726617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2024/05/07 15:51(1年以上前)

HDMI ARCでハイレゾに対応しているTVは存在しないんじゃないかな。
HDMI eARCならハイレゾに対応しているTVは有るけど(LGなど)

書込番号:25727166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/05/07 16:06(1年以上前)

https://www.hdmi.org/spec21sub/enhancedaudioreturnchannel

eARCなら192khz/24bitまで対応。
レグザでX9900Mシリーズでハイレゾマークを見た憶えあるけど。
詳細はメーカーに確認されたら。

書込番号:25727173

ナイスクチコミ!1


室奈美さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 21:50(1年以上前)

わざわざテレビ本体でPCMに変換した音声データをAVアンプに流すよりは、テレビから音声フォーマットをそのまま伝送してもらうという選択肢もありますよ。というよりむしろこのほうが主流です。
これならテレビの性能は関係ありません

書込番号:25736356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > MODEL 40n [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODEL 40n [ブラック]
マランツ

MODEL 40n [ブラック]

最安価格(税込):¥324,800発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

MODEL 40n [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング