『バッテリーがだめになったらどうするんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

ラクかるスティック PV-BL1J

  • 軽さと強力パワーを両立し、スティックでもハンディでも楽に掃除ができるコードレススティッククリーナー。「からまんブラシ」ですっきり吸引できる。
  • アルミを採用した小型・軽量な「ハイパワー3Dファンモーター」搭載の本体、軽量延長パイプ、「自走コンパクトヘッド」により標準質量1.1kgを実現。
  • 「自走コンパクトヘッド」は自走機能により軽い力でスイスイ前に進み、軽い操作でゴミをしっかり吸い込む。ゴミ捨てが簡単な「ごみダッシュ」を採用。
最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL1J の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL1Jとラクかるスティック PV-BL1Kを比較する

ラクかるスティック PV-BL1K

ラクかるスティック PV-BL1K

最安価格(税込): ¥29,000 発売日:2022年12月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:45分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL1Jの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL1Jの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのオークション

ラクかるスティック PV-BL1J日立

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月中旬

  • ラクかるスティック PV-BL1Jの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL1Jの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのオークション

『バッテリーがだめになったらどうするんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL1J」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL1Jを新規書き込みラクかるスティック PV-BL1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL1J

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

確かバッテリー交換できない機種だと思うのですが。
バッテリーがだめになったらどうするんでしょうか?
(修理で交換する??)

宜しくおねがいします。

書込番号:24900413

ナイスクチコミ!34


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/08/30 17:46(1年以上前)

以下の過去スレをどうぞ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001122052/SortID=23118923/

書込番号:24900425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/30 18:05(1年以上前)

>amdonさん
こんにちは

物によっては、買い替えたほうが

いい場合があります。

サービスと相談になりますね。

書込番号:24900449

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/30 18:21(1年以上前)

日立のコードレスは、通販・電気店・日立のサービスステーションなどで電池を購入し、付け変えれるもの。
今回の製品のように、自分では出来ず、修理に出すものがあります。
日立のコードレスにこだわるなら、1つ目の機種にすることになります。
電池代なら1万2千円前後。
修理に出すタイプはそれに工賃がつきます。

コードレスで電池交換を考え、中華製の安物にしている人もいます。

書込番号:24900470

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/08/31 09:20(1年以上前)

>amdonさん
こんにちは。
本機はバッテリー内蔵式です。
バッテリー交換は公式にはサービスに依頼する段取りになっていますね。

ただ、純正バッテリーは下記の様に流通しています。税込み8690円です。多くのお店で取り扱いがありますね。

バッテリー廃棄の場合の記載が取説にあります。バッテリー自体はネジ1本で取り外せますが、バッテリー+/-の線が直結、コントロールラインがコネクタ接続になっていますね。腕に自信があればDIY交換することは可能でしょう。ハードルが高い場合はサービスに依頼になりますが別途工賃等とられます。

PV-BFL1-008
https://item.rakuten.co.jp/denkiti/pv-bfl1008/

書込番号:24901273

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2022/09/09 20:06(1年以上前)

>プローヴァさん
>MiEVさん
>オルフェーブルターボさん
>キハ65さん
ありがとうございます。

使い捨て感覚なんですね・・ バッテリー交換できるものを購入しようと思います。
お忙しい中ありがとうございました。

書込番号:24915545

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL1J
日立

ラクかるスティック PV-BL1J

最安価格(税込):¥36,000発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BL1Jをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング