『リモコン電池消耗』のクチコミ掲示板

2022年 3月 5日 発売

FL-43UF340 [43インチ]

Amazon Fire TV搭載スマートテレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-43UF340 [43インチ]の価格比較
  • FL-43UF340 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43UF340 [43インチ]のレビュー
  • FL-43UF340 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43UF340 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43UF340 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43UF340 [43インチ]のオークション

FL-43UF340 [43インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月 5日

  • FL-43UF340 [43インチ]の価格比較
  • FL-43UF340 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43UF340 [43インチ]のレビュー
  • FL-43UF340 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43UF340 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43UF340 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43UF340 [43インチ]のオークション

『リモコン電池消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-43UF340 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-43UF340 [43インチ]を新規書き込みFL-43UF340 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコン電池消耗

2023/05/02 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-43UF340 [43インチ]

スレ主 JC9さん
クチコミ投稿数:8件

購入して数家が越で電池消耗のアラート表示です。

メーカーの話では、購入時の電池は消耗が早いとのこと。
そんなことあるのでしょうか。

リモコンを交換していただきました、この手のクレームが多いようです。

書込番号:25245131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/02 19:58(1年以上前)

年取ると、判らん若者言葉が多い!!

>数家が越で・・・
誰か訳して!!
(>_<)

書込番号:25245210

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/05/02 20:28(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

おそらく
数ヶ月か数ヵ月の打ち間違いだとすれば思われます。

書込番号:25245253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/02 21:24(1年以上前)

>KEURONさん
ありがとうございます。

私も時々打ち間違えるが、スレ主も投稿前に確認しろよ!!
クレーム報告する奴がクレーム発生してどうする。
これぐらいの短文なら簡単に見つけられるだろ!!
(*'ω'*)

書込番号:25245307

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/05/03 01:57(1年以上前)

>JC9さん
こんばんは
>>メーカーの話では、購入時の電池は消耗が早いとのこと。 そんなことあるのでしょうか。

テレビに限らず、付属電池はモニター電池という扱いは普通にある話ですし、取説に注意書きがあるメーカーもありますね。

おそらくリモコンの不具合ではないと思いますが、ヤマダとしても顧客満足度の観点から交換に応じたものと思われます。

書込番号:25245528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2023/05/03 07:12(1年以上前)

そんなことでリモコンを交換してもらったの!?

購入時についてくる電池はモニター用で市販電池よりもすぐになくなる場合があるってことはテレビのリモコンに限らず常識で、取扱説明書にもおそらく書かれていると思うけど。

クレームというより、無知な言いがかりが多いのでは。
わざわざそんなことを言ってくるような人に説明しても納得してもらえないだろうし、いちいちリモコンに原因があるかを調べるのも面倒だから、交換してくれただけなんじゃない。

書込番号:25245627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


スレ主 JC9さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/29 15:53(1年以上前)

友達?

書込番号:25442323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-43UF340 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FL-43UF340 [43インチ]
フナイ

FL-43UF340 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月 5日

FL-43UF340 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング