『2年で壊れました。』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

かるパック CV-KP90J

  • 本体質量2.7kgと小型・軽量で、吸込仕事率620Wの紙パック式クリーナー(コード式)。自走機能搭載の「ごみハンターヘッド」により軽い力で前に進む。
  • 「ecoこれっきり」運転で掃除すると、床質や操作力に合わせてパワーやブラシ回転数を「中」「弱」の2段階に自動で切り替える。
  • パイプの長さを調節できる「サッとズームパイプ」、壁際や狭い場所も楽な「クルッとヘッド」、ヘッドが浮かずに奥まで届く「ペタリンコ構造」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg かるパック CV-KP90Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパック CV-KP90J の後に発売された製品かるパック CV-KP90Jとかるパック CV-KP90K(N) [ライトゴールド]を比較する

かるパック CV-KP90K(N) [ライトゴールド]

かるパック CV-KP90K(N) [ライトゴールド]

最安価格(税込): ¥25,980 発売日:2023年 2月

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-KP90Jの価格比較
  • かるパック CV-KP90Jのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP90Jのレビュー
  • かるパック CV-KP90Jのクチコミ
  • かるパック CV-KP90Jの画像・動画
  • かるパック CV-KP90Jのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP90Jのオークション

かるパック CV-KP90J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

  • かるパック CV-KP90Jの価格比較
  • かるパック CV-KP90Jのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP90Jのレビュー
  • かるパック CV-KP90Jのクチコミ
  • かるパック CV-KP90Jの画像・動画
  • かるパック CV-KP90Jのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP90Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP90J

『2年で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-KP90J」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-KP90Jを新規書き込みかるパック CV-KP90Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

2年で壊れました。

2022/10/05 17:10(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP90J

クチコミ投稿数:4件

2年前のモデルCV-KP90Gを13000円で買いました。
特価でとても安くて良かったのですが、2年使用して壊れてしまいました。
症状は使用中に突然電源が落ちるという症状です。
スイッチを何度か入れなおすと復帰しますが、またすぐに落ちてしまいます。
中を清掃してパックも新品にしましたが改善せずでした。
修理出すより新しい物を買おうと思います。
CV-KP90Jも基本的なパーツは同じだと思いますので参考まで。

書込番号:24952575

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2022/10/05 17:42(1年以上前)

こんにちは。
なんとなく、モーターの吸気口にまで綿ゴミが入り込んで空気の通りが悪くなりモーターが冷えなくなった→暫く使うとモーターが過熱を検知して止まる→放っておくとモーターが冷めてまた動くようになる、ってな、掃除機あるある な症例な気がしなくもなく。。。
余計な詮索ならごめんなさいね。

書込番号:24952613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/28 00:41(1年以上前)

日立の掃除機が止まるトラブルは多いようですよ。対策は動画等で色々出てきます。
ホース根本のくるくる回る部分をテープで固定したり、スイッチ部分の電極に接点復活剤使ったりする方法が紹介されています。

書込番号:24983495

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/01/04 13:21(1年以上前)

投稿見て驚きました。私も前のモデルを2年半前に購入したのですが、全く同じ症状で、使用中電源が何回も落ちて困ってます。。 ホースになにか詰まっているわけでもなく紙パックを新しく交換してもダメでした。電源が落ちるタイミングも規則性もなく、これは仕様なんですかね、、、
新しく買い替えようと思いこのページに辿り着きました。この不具合以外はとても満足しているのですが新しいモデルでもこの症状出たらどうしようと二の足踏んでる状況です。

書込番号:25082065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-KP90J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-KP90J
日立

かるパック CV-KP90J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

かるパック CV-KP90Jをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング