『Amazonの価格』のクチコミ掲示板

2022年 4月25日 発売

BQ-CCA3

モバイルバッテリーとしても使える急速充電器

最安価格(税込):

¥3,858

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,858¥6,693 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ポート数:USB Type-A×1 重量:330g BQ-CCA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BQ-CCA3の価格比較
  • BQ-CCA3のスペック・仕様
  • BQ-CCA3のレビュー
  • BQ-CCA3のクチコミ
  • BQ-CCA3の画像・動画
  • BQ-CCA3のピックアップリスト
  • BQ-CCA3のオークション

BQ-CCA3パナソニック

最安価格(税込):¥3,858 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月25日

  • BQ-CCA3の価格比較
  • BQ-CCA3のスペック・仕様
  • BQ-CCA3のレビュー
  • BQ-CCA3のクチコミ
  • BQ-CCA3の画像・動画
  • BQ-CCA3のピックアップリスト
  • BQ-CCA3のオークション

『Amazonの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BQ-CCA3」のクチコミ掲示板に
BQ-CCA3を新規書き込みBQ-CCA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonの価格

2024/08/03 12:09(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > BQ-CCA3

スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

2024年8月3日現在ですが
いつも使ってるから最安値に拘らすAmazonのカートに入れるボタンでこの商品を購入しようとした所
Amazonではこの商品は2個以上からの販売なようで
表示価格4018円でカート内でもその表示ですが合計額は8036円でした。
そりゃそうですよね2個だし。
支払い画面見て気がつきましたが、いつもの買い物感覚だったら確定押しちゃったかも。
2個セットなのに1個分の価格表示ってアリなんです?

書込番号:25836052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

2024/08/03 12:12(1年以上前)

因みにマーケットプレイスではなく
販売元も出荷元もAmazon.co.jpのやつです。

書込番号:25836060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2024/08/03 12:56(1年以上前)

間違われたのですね。
この表示は単品と本体+電池が選べます。
製品を選択しカートに入れると、個数選択になり、1個では買えないようになっています。
個数を選ばないと会計にはいけません。
会計に行くと選んだ個数の金額が出ます。

間違われのですから、注文履歴を押し、個数を削除すればキャンセル出来ます。

書込番号:25836116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/03 14:48(1年以上前)

へー!?こんな価格表示あるんですね。

勉強になりました。
(^_^)v

書込番号:25836253

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

2024/08/03 15:17(1年以上前)

MiEVさん返信ありがとうございます。
間違えそうになりましたが、直前で気がついたので購入しておりません。
ただこちらの間違いと言う話しではなく
単品購入ができない仕様になっています。
最小注文単位が2個から、と。
充電器本体と電池セットが他に用意されているのも確認していますが、これはあくまでも充電器本体1個の価格比較でしたので、2個以上じゃないと買えないのに他のショップと並べておいて良いのかな?
と言う質問でした。

書込番号:25836281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:43件

2024/08/03 15:32(1年以上前)

改善して欲しいですね
これはアマゾンの問題ですが、抱き合わせ販売とは異なるので
法律的に引っかかるのかは分かりません=>詳しい方にお任せします

蛇足
別の製品ですが
スピーカーは製品ごとに1本の値段と2本の値段が表示されており
ややこしいです
この件は価格コムに2本の値段に統一できないかみたいなことを
問い合わせましたが検討しますとかだったような
価格順に並べられないので不便過ぎる
確かヨドでは2本の値段に統一していますと店頭で聞いた事があります
やれば出来るが手間とかだと思います

更に話が変わりますが
消費税込みと抜きの価格があるのもややこしい(これは大人の事情の方が強そう)

書込番号:25836300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

2024/08/03 23:20(1年以上前)

kakakucomid_hfさん 返信ありがとうございます。

価格コムのPC版にある、Amazonカートに入れるボタンだと
良く見れば数量2に勝手になってるのですが
1個分の価格表記な為、その先で良く見ないと間違いが起こりそうですよね。
そもそもニッケル水素電池の充電器を2個同時に買う需要なんてあるのだろうか。
Amazon側の設定ミスじゃないかと想ってます。

書込番号:25836808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1400件

2024/08/04 08:02(1年以上前)

>JZS-161さん
こんにちは

確かに一個あたりの値段は、表示価格かもしれませんが、

この表記は ありえないですね・・・

確かに購入欄の下に小さく「この商品は2個からの購入となります」と書いてはあるものの、

まあ、ステレオスピーカーのように、一個の値段を載せて、二個からというのは、ありかもしれませんが、

充電器の場合は・・考えようがありませんね・・


ちなみに類似品、 BQ-CC63【/srm】を 3980円で、購入しました。蓋はないですけど、

同じ機能ですし、安かったと思います。

書込番号:25837024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

2024/08/05 17:08(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます!
他のショップで買えば良いだけではあるんですが
充電器を2個以上じゃないと売らないと言うのは聞いた事ないですよね。
何らかの設定ミスな気もしています。

書込番号:25838873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

2024/08/05 17:15(1年以上前)

そして今見たら価格コムの一覧からは表示消えた?
無くなった気がしますね。
Amazonには前と同じく2個以上で販売されてますが…。

書込番号:25838882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

2024/08/16 19:13(1年以上前)

価格コムからは消えていたので解決済みにします。

書込番号:25853135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BQ-CCA3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonの価格 10 2024/08/16 19:13:39
極低温環境で使用できるUSB電源 0 2023/01/03 18:31:41

「パナソニック > BQ-CCA3」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BQ-CCA3
パナソニック

BQ-CCA3

最安価格(税込):¥3,858発売日:2022年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

BQ-CCA3をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング