『LE720と使う場合、RGBの分岐コネクタを買い足す必要はありますか』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥5,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,960¥6,630 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:61.91CFM 最大ノイズレベル:28dB PWM:○ 個数:3個 FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のオークション

FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]DEEPCOOL

最安価格(税込):¥5,960 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > DEEPCOOL > FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]

『LE720と使う場合、RGBの分岐コネクタを買い足す必要はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]を新規書き込みFC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースファン > DEEPCOOL > FC120-3 IN 1 R-FC120-BAMN3-G-1 [ブラック]

スレ主 panda4649-さん
クチコミ投稿数:49件

FC120の製品説明動画には、他のARGBコネクタと分岐連結してM/Bに接続するシーンがありますが、そのケーブルは付属してますか?

そもそも、接続予定のM/Bにカラーコントロールできるコネクタが何個あるのか、ARGB用のコネクタは分岐接続しても認識するのか等、知識がありません。

ASUS Z790 価格.com
https://kakaku.com/item/K0001481981/

LE720 価格.com
https://kakaku.com/item/K0001550234/

よろしくお願いいたします。

書込番号:25409868

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2023/09/05 09:40(1年以上前)

マニュアル では・・・・・・・・・・・・

https://www.deepcool.com/download/pdf/FC120.pdf

書込番号:25409889

ナイスクチコミ!3


スレ主 panda4649-さん
クチコミ投稿数:49件

2023/09/05 09:47(1年以上前)

ありがとうございます!
買い足さなくても大丈夫ってコトッであってますか?

書込番号:25409896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/09/05 10:10(1年以上前)

LE720は確かファンを連結出来るので不要だった筈ですが

書込番号:25409916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:963件Goodアンサー獲得:151件

2023/09/05 14:14(1年以上前)

ASUSのサイトに行けばマザーボードのマニュアルがダウンロードできるので、それでコネクタの数を調べることができます。

ちなみに、ARGBのコネクタは3つですね。

書込番号:25410171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]
DEEPCOOL

FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,960発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

FC120 WHITE-3 IN 1 R-FC120-WHAMN3-G-1 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング