『外装の汚れ(?)について』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS XK500

  • 高画質写真を低コストでプリントできるプレミアムハイスペックモデルのA4インクジェットプリンター。「プレミアム6色ハイブリッド」を採用している。
  • 写真プリントに便利なホーム画面を採用し、トリミングや加工をプリンター本体で行える。L判写真を約10秒で印刷でき、印刷スピードを従来比約4秒短縮。
  • L判写真が1枚約10.8円(税込)と従来モデルと比較してコストダウンを実現。無料アプリを使えば、スマホの写真や文書が直接プリントできる。
PIXUS XK500 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥42,379

(前週比:-1,271円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,379¥68,393 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK500の価格比較
  • PIXUS XK500のスペック・仕様
  • PIXUS XK500の純正オプション
  • PIXUS XK500のレビュー
  • PIXUS XK500のクチコミ
  • PIXUS XK500の画像・動画
  • PIXUS XK500のピックアップリスト
  • PIXUS XK500のオークション

PIXUS XK500CANON

最安価格(税込):¥42,379 (前週比:-1,271円↓) 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS XK500の価格比較
  • PIXUS XK500のスペック・仕様
  • PIXUS XK500の純正オプション
  • PIXUS XK500のレビュー
  • PIXUS XK500のクチコミ
  • PIXUS XK500の画像・動画
  • PIXUS XK500のピックアップリスト
  • PIXUS XK500のオークション

『外装の汚れ(?)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK500」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK500を新規書き込みPIXUS XK500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外装の汚れ(?)について

2023/01/23 17:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK500

スレ主 Teto Skyさん
クチコミ投稿数:3件

購入して1週間が経過しましたが、画像のような外装の汚れが何度拭いても浮き出てきます。
(微粒子のような感じの汚れです)
同じ症状、もしくは原因をお判りの方がいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25110254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/01/23 18:13(1年以上前)

何もしなくても出てきたのか、
何で拭いたのかなど詳しく

書込番号:25110273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Teto Skyさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/23 18:17(1年以上前)

>男・黒沢さん
詳細もなく失礼しました。
設置時には何もありませんでしたが、設置後2〜3時間で浮き出てきました。
冬季ですので寒暖の差とかも関係あるかもと思い、乾いた布タオルで拭き取っていたのですが翌日以降にまた浮き出てきたという状態です。

書込番号:25110280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS XK500の満足度3

2023/01/23 18:40(1年以上前)

粉の吹いたような感じで簡単に拭き取れるんでしょうか。これは加湿器で飛んだ水の中のカルキ成分だと思いますよ。プリンターを加湿器から離すないしは加湿器方法そのものを見直せば問題無くなると思います。
https://guitarwithme.com/ultrasound-humidifier/

書込番号:25110316

Goodアンサーナイスクチコミ!26


スレ主 Teto Skyさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/23 20:40(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
なるほど・・・そういう原因もあるんですね!
確かに加湿器は超音波式ですので、大いに疑いアリです!
ケアしながら様子見たいと思います、ありがとうございます!

書込番号:25110516

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS XK500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機10月23日発売 0 2025/10/10 18:26:21
ケーズデンキで安心パスポート会員なら10%OFF+1,000円OFF 2 2025/09/16 9:14:32
送料込み 税込 39800円 0 2025/08/16 23:05:57
TS8830と写真印刷比較 3 2025/04/26 20:22:20
インク漏れ? 4 2025/04/09 22:30:20
2台目需要の完全な失敗 4 2025/02/11 5:58:37
後継機 4 2025/01/27 19:39:02
キャノンxk500とエプソンewm873tどっちがいいですか? 5 2025/01/22 12:55:40
TS8730との違いがサッパリ分かりません 3 2024/07/12 12:24:28
LAN環境について 6 2024/06/23 20:13:37

「CANON > PIXUS XK500」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK500
CANON

PIXUS XK500

最安価格(税込):¥42,379発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK500をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング