-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2022年 3月中旬 発売
PIXUS XK500
- 高画質写真を低コストでプリントできるプレミアムハイスペックモデルのA4インクジェットプリンター。「プレミアム6色ハイブリッド」を採用している。
- 写真プリントに便利なホーム画面を採用し、トリミングや加工をプリンター本体で行える。L判写真を約10秒で印刷でき、印刷スピードを従来比約4秒短縮。
- L判写真が1枚約10.8円(税込)と従来モデルと比較してコストダウンを実現。無料アプリを使えば、スマホの写真や文書が直接プリントできる。
価格帯:¥39,800〜¥68,393 (34店舗)
メーカー希望小売価格:オープン

-
- プリンタ 27位
- インクジェットプリンタ 25位
プリンタ > CANON > PIXUS XK500
以前使っていたCanonプリンターのインクカートリッジBCI-371XL Blackが余っています。XK500の純正インクXKI-N21 Blackと形状が酷似していますが、XK500に使っても問題ないでしょうか?
書込番号:25644818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使ってみて下さい。
たぶん使えません。
カートリッジが違うというアラートが出ます。
書込番号:25644893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>chinsanさん
結論からいうと使えません。
キヤノンの売れ筋モデルのカートリッジは
ここ十数年単位でサイズや形態が同じですが
ICチップで型番やカラーを規定していますので
違う型番や同じ型番でも違う色のカートリッジは
エラーが出てそこから進みません。
互換カートリッジ用にICチップだけ販売している場合もあるので
もし手に入るのであればICチップをN21/20のものに付け替えたら
認識されるかもしれませんね。
もし使えるようになったとしても
インクの組成が微妙に違うかもしれませんので
その場合は色味が変わるでしょうね。
書込番号:25645721 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
回答ありがとうございます。
そうでしょうね。
以前互換インクカートリッジを使ったことがありましたが、インク残量が表示されず困ったことがありました。
書込番号:25646228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「CANON > PIXUS XK500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/10 18:26:21 | |
| 2 | 2025/09/16 9:14:32 | |
| 0 | 2025/08/16 23:05:57 | |
| 3 | 2025/04/26 20:22:20 | |
| 4 | 2025/04/09 22:30:20 | |
| 4 | 2025/02/11 5:58:37 | |
| 4 | 2025/01/27 19:39:02 | |
| 5 | 2025/01/22 12:55:40 | |
| 3 | 2024/07/12 12:24:28 | |
| 6 | 2024/06/23 20:13:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








