『本体の充電池を入れた際のアクション。』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]

最安価格(税込):

¥21,384

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,384¥23,977 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のオークション

RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]パナソニック

最安価格(税込):¥21,384 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月10日

  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]

『本体の充電池を入れた際のアクション。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の充電池を入れた際のアクション。

2024/10/15 20:26(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]

停電時簡易利用用バッテリーを本体に入れられるようになっているので、
それを入れましたが
ランプがつくなどのアクションがなくみえます。
どこで本体用バッテリーが充電されているかわかります?

書込番号:25927086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/15 20:57(1年以上前)

取説85ページに記載があります。
今回の質問の殆どがあります。

どこで本体用バッテリーが充電されているかわかります?
 ↑
文面をそのまま読むと??
カバーを外して入れる電池のコードを本体のソケットにはめれば充電が始まります。
カバーをはめます。

書込番号:25927124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件 RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]のオーナーRU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]の満足度3

2024/10/16 00:24(1年以上前)

>カシワ天クマさんさん

本体バッテリーの充電表示は出ません(モニターに出るのは子機充電中の際)

本体の電源コードを抜いて、子機端末の「外線」ボタンを押して通話可能か確かめるしかないようです。
私も表記がないために、迷って故障かと思い、メーカーに問い合わせをしました。
取説がいちいち言葉足らずなのがイラつきます。

尚、本体電源コードを外すと、初期の起動画面が出てきますが設定が変わらないかどうかは確認していません。

書込番号:25927334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2024/10/16 10:18(1年以上前)

>MiEVさん
その、始まったって言うランプなりがつかないんで
不安になった訳でして。

取説には繋げばこうなります、て無いんですよ。
ノーリアクション。

書込番号:25927688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2024/10/16 10:23(1年以上前)

>クマの夏さん
おーあざーす!


本体充電池を入れた時にはランプも何もつかないのですか。接続切れてんのかと思って何度も抜き差ししてましたよ。
子機分は数分離しただけでも充電中と出る。
充電池の劣化が心配になりますよ。

書込番号:25927702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]

最安価格(税込):¥21,384発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD78DL-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング