『通話中のプププという音』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]

最安価格(税込):

¥21,384

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,384

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,384¥25,150 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥21,384 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月10日

  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]

『通話中のプププという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中のプププという音

2022/06/02 17:04(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]

スレ主 RD77さん
クチコミ投稿数:6件

質問させてください。
1か月ほど前にこの機種を購入し使用しているのですが
通話中に受話器からプププという音が鳴るようになっています。
大体10分から15分くらい会話すると必ずなるのですがどうしてなるのでしょうか。

キャッチホンかなと思うのですが(ひかり電話で契約しています。)
キャッチホンで電話を受けたことがないためどういう形で呼び出されるかもわかっていないので
キャッチホンの呼び出しなのか機械の機能で何かあるのかわかりません。
電話機の履歴に残らないのでキャッチホンでないのかとは思っているのですが・・・。
履歴にはキャッチホンでの受信は残らないのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24774487

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/02 17:33(1年以上前)

>RD77さん

こんにちは

電池の消耗による お知らせ通知のような音ですね。

うちのも同じような感じで、音がしますので

充電不足か、充電池不良かもしれません。

書込番号:24774528

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/02 17:39(1年以上前)

たぶんキャッチの呼び出し音。

説明書の48ページに「キャッチは着信履歴に記憶されない」と書いてある。

書込番号:24774540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RD77さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/12 21:02(1年以上前)

ありがとうございました😊

書込番号:24790447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]

最安価格(税込):¥21,384発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD78DL-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング