
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シーリングライト > ドウシシャ > ルミナス E55-W20DS
この機種のリモコンですがすごい反応悪いのですがこれが普通なんですかね?初期不良なら買ったお店に相談しようと思いますが
皆さんはどんな感じですか?
書込番号:26167299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

販売ルートの違いでRT55-W20DSを1年前に買いました。
型番は若干違いますがE55-W20DSと全く同製品です。
こちらの商品もリモコンは全くダメですね。
ほぼ真下だけがリモコンの受光範囲になります。ちょっと斜めに外れただけで反応しません。
たぶん赤外線の受光部の位置が悪いんでしょうね。はっきり言って欠陥商品ですね。
非常に使い勝手が悪いです。またリモコンの形状も悪いです。なんでわざわざこんな形状にしているのか理解に苦しみます。
また他社の製品と比べて明るさに対しての消費電力も多いです。
明るさだけがとりえの製品です。
あとはLEDがどれ位持つのか気になります。
書込番号:26167366
0点

やっぱり反応悪いですよね?うちのは真下でも反応しないことがよくあります。リモコン壁掛けとかしても普通に反応しませんし 明日販売店に確認して交換か返品して新しいの買ったほうがストレスないかもしれません
確かに明るさだけなら最高ですね笑
書込番号:26167382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





