『「SH570R6 Plus」の追加ラインナップ希望』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1200 対応メモリー:DDR4 2666/2933/3200 チップセット:H570 SH570R6 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH570R6 [黒]の価格比較
  • SH570R6 [黒]のスペック・仕様
  • SH570R6 [黒]のレビュー
  • SH570R6 [黒]のクチコミ
  • SH570R6 [黒]の画像・動画
  • SH570R6 [黒]のピックアップリスト
  • SH570R6 [黒]のオークション

SH570R6 [黒]Shuttle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 3月 2日

  • SH570R6 [黒]の価格比較
  • SH570R6 [黒]のスペック・仕様
  • SH570R6 [黒]のレビュー
  • SH570R6 [黒]のクチコミ
  • SH570R6 [黒]の画像・動画
  • SH570R6 [黒]のピックアップリスト
  • SH570R6 [黒]のオークション

『「SH570R6 Plus」の追加ラインナップ希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH570R6 [黒]」のクチコミ掲示板に
SH570R6 [黒]を新規書き込みSH570R6 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

「SH570R6 Plus」の追加ラインナップ希望

2022/03/14 11:09(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH570R6 [黒]

待っていたシャトルのキューブ型ベアボーンがついに発売されました。これは喜ばしいことですが、ひとつ残念なことが。
海外のラインナップにはある「SH570R6 Plus」が日本では見当たらないことです。違いは電源の容量だけなのですが(ノーマル300W、Plus500W)、これは私にとっては重要です。
追加販売されるといいですが、されないなら、海外仕様を購入するか検討中です。

書込番号:24648738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/05 02:10(1年以上前)

同感。

最近のハイパワーCPUを扱うならば500Wは必須と思うのだけどね・・。。
別途500電源は売っているけど+18000はもったいない。

他社電源じゃたぶん入らないし外部電源にしちゃ意味が無い。
悩ましいことです。

でも海外からのPC用品は購入出来ましたっけ・・
以前、アメリカAmazonで購入しようとしたら出来なかったような・・・。

書込番号:24685256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/04/05 13:53(1年以上前)

>クマの夏さん

>でも海外からのPC用品は購入出来ましたっけ・・
>以前、アメリカAmazonで購入しようとしたら出来なかったような・・・。

そうなんですか。知らなかったです。

新製品を待望していたのですが、しばらく様子見ですね。
intel12世代cpu対応機種まで待つのアリかも。
2025のWINDOWS10サポート終了までは待てますので。
先細りな感じなので、新製品発売を継続して欲しいところです。

書込番号:24685826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/05 22:53(1年以上前)

米Amazonのサイトで見てみると500wタイプはまだ向うでも売られていないようです。

個人輸入に関しては、CPUを含まないなら出来るとかできないとか・・
いまいちわかりません(笑)

日本で売ってくれれば一番なんですがね・・

>intel12世代cpu対応機種
そういえば11世代までの対応なので微妙ですね・・。

書込番号:24686683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/04/07 10:42(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、こちらのサイトでシャトルの海外のラインナップを見ることができます。
https://www.shuttle.eu/en/products/cube

日本より情報は早いです。
購入可能かは別問題ですので、参考程度に。

書込番号:24688525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/16 12:41(1年以上前)

>デュークとおごおさん


仮に米Amazonで購入出来ても日本までの送料と手間を考えると、
日本で500w電源を購入(現在16000円ほど)しても良いんじゃないかと思ってしまいました。

置くスペースには他のマシンは入りませんし(笑)
入っても3画面同時に使えるマザーは少ないから選択肢が・・。
もう少し様子を見ますか。。

書込番号:24702152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH570R6 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「SH570R6 Plus」の追加ラインナップ希望 5 2022/04/16 12:41:32

「Shuttle > SH570R6 [黒]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

SH570R6 [黒]
Shuttle

SH570R6 [黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 3月 2日

SH570R6 [黒]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング