LEVEL-R769-127-SAX Core i7 12700/16GBメモリ/1TB SSD/RTX 3060Ti/Windows 11 Home/700W
iiyamaの直販サイトで購入するメリット
- 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
- 24時間365日コールセンターで安心
- 全国店舗ネットワークで安心サポート
CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
LEVEL-R769-127-SAX Core i7 12700/16GBメモリ/1TB SSD/RTX 3060Ti/Windows 11 Home/700Wiiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月 3日
『グラフィックボードのメーカー』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > iiyama > LEVEL-R769-127-SAX Core i7 12700/16GBメモリ/1TB SSD/RTX 3060Ti/Windows 11 Home/700W
パソコン工房さんに直接問合せしましたところ、使われるグラフィックボードのメーカーについては、組み込まれるまで、どこのものが使われるか解らないとの回答でした。ちょっと不安に思ったのですが、大丈夫でしょうかね?
書込番号:25110170
0点
大丈夫でしょうか?と聞かれても、すぐに壊れるようなものは積むことは無いし、ブランド評判にも関わりますよ。
書込番号:25110205
0点
他のBTOショップも同様です。深刻な部品不足の影響でビデオカードのBTOが機能しにくくなっています。
フロンティア・アーク・ストーム・九十九には、MSI一色のモデルもあります。
https://www.frontier-direct.jp/direct/e/ej-msi/
https://www.ark-pc.co.jp/bto/special/powered-by-msi-bto-gaming/
https://www.stormst.com/page/msi
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/msi/
書込番号:25110243
1点
それを言うなら、マザボ、SSD、メモリ、電源は?
部品の型番を明確にしてるのもあるけど、BTOショップのPCはそんなもんだと思っとかないと。
不安なら グラボ無しのカスタマイズできるものを選んで後で自分でつけるか、全部自分で選んで組立を依頼するか。
書込番号:25110259
1点
「iiyama > LEVEL-R769-127-SAX Core i7 12700/16GBメモリ/1TB SSD/RTX 3060Ti/Windows 11 Home/700W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/23 19:41:03 | |
| 0 | 2022/12/23 18:33:57 |
この製品の最安価格を見る
LEVEL-R769-127-SAX Core i7 12700/16GBメモリ/1TB SSD/RTX 3060Ti/Windows 11 Home/700W
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








