『ちょうどモニター募集ですよ』のクチコミ掲示板

2022年 3月 2日 発売

NP1 NP-001

  • モビリティAIプラットフォーム「Piomatix」により音声だけで操作できるドライブレコーダー。
  • 通信の常時接続により常に最新の地図や機能で音声によるルート案内や情報提供が可能。クラウドドライブレコーダー機能、Wi-Fiスポット機能を搭載。
  • 小型ボディに、前後一体型2カメラと車室内環境に最適なマイク・スピーカーシステムを搭載し、幅広い車種のフロントガラスへ取り付けることができる。
最安価格(税込):

¥35,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,990

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,990¥66,695 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前方車内2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 駐車監視機能:オプション NP1 NP-001のスペック・仕様

本商品は通信+サービス利用料1年分付です。サービス利用期間終了後に継続利用するためには、更新手続きが必要です。その他の注意事項はメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP1 NP-001の価格比較
  • NP1 NP-001のスペック・仕様
  • NP1 NP-001のレビュー
  • NP1 NP-001のクチコミ
  • NP1 NP-001の画像・動画
  • NP1 NP-001のピックアップリスト
  • NP1 NP-001のオークション

NP1 NP-001パイオニア

最安価格(税込):¥35,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2022年 3月 2日

  • NP1 NP-001の価格比較
  • NP1 NP-001のスペック・仕様
  • NP1 NP-001のレビュー
  • NP1 NP-001のクチコミ
  • NP1 NP-001の画像・動画
  • NP1 NP-001のピックアップリスト
  • NP1 NP-001のオークション


「NP1 NP-001」のクチコミ掲示板に
NP1 NP-001を新規書き込みNP1 NP-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょうどモニター募集ですよ

2022/09/29 10:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > NP1 NP-001

スレ主 tosi331さん
クチコミ投稿数:35件

価格コムで、モニター募集中です。私もいち早く申し込みました。
今まさに、検討中です。
体験できる機会があれば、しっかり、報告もしたいと思います。

是非皆様も、応募して、レビューをみたいと思いますので、
たのしみに!!

書込番号:24944113

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/29 18:14(1年以上前)

検索しても見つかりませんが、何処で募集されてるんです?

書込番号:24944573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/09/29 19:46(1年以上前)

トップページの右上のリンクにランダムで表示されますよ。
https://ssl.kakaku.com/article/pr/monitor/22/09_pioneer_np1/?lid=article_pr_monitor_22_09_pioneer_np1_ads_91504_79131

書込番号:24944684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/29 21:51(1年以上前)

ランダムかあ、それは気が付かないや。

書込番号:24944868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > NP1 NP-001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP1 NP-001
パイオニア

NP1 NP-001

最安価格(税込):¥35,990発売日:2022年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

NP1 NP-001をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング