『Microsoft 365について』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

X415JA X415JA-EK1011WS

  • インテル Core i3-1005G1を搭載した14型ノートパソコン。メモリーは4GB、ストレージはSSD(128GB)を採用している。
  • 狭額ベゼルディスプレイを搭載し、大きな画面領域と没入できるビジュアルを提供。「Microsoft 365 Personal」(1年間使用権)が付属する。
  • 外部ディスプレイ出力にはHDMI×1を備え、USB 3.2(Type-C/Gen 1)×1、USB 3.2(Type-A/Gen 1)×1、USB 2.0×2を装備。
X415JA X415JA-EK1011WS 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,819

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 1005G1(Ice Lake)/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):4834 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home(Sモード) 64bit 重量:1.53kg X415JA X415JA-EK1011WSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X415JA X415JA-EK1011WSの価格比較
  • X415JA X415JA-EK1011WSのスペック・仕様
  • X415JA X415JA-EK1011WSのレビュー
  • X415JA X415JA-EK1011WSのクチコミ
  • X415JA X415JA-EK1011WSの画像・動画
  • X415JA X415JA-EK1011WSのピックアップリスト
  • X415JA X415JA-EK1011WSのオークション

X415JA X415JA-EK1011WSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月10日

  • X415JA X415JA-EK1011WSの価格比較
  • X415JA X415JA-EK1011WSのスペック・仕様
  • X415JA X415JA-EK1011WSのレビュー
  • X415JA X415JA-EK1011WSのクチコミ
  • X415JA X415JA-EK1011WSの画像・動画
  • X415JA X415JA-EK1011WSのピックアップリスト
  • X415JA X415JA-EK1011WSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X415JA X415JA-EK1011WS

『Microsoft 365について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X415JA X415JA-EK1011WS」のクチコミ掲示板に
X415JA X415JA-EK1011WSを新規書き込みX415JA X415JA-EK1011WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoft 365について

2022/12/22 22:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X415JA X415JA-EK1011WS

スレ主 zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件

これってMicrosoft 365の一年版が付いてきますが、すでに365利用中のアカウントでログインした場合、1年延長されるんでしょうか??

書込番号:25064983

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2022/12/23 12:26(1年以上前)

Microsoftの製品のライセンスは最近非常に混迷、いや非常にややこしい状態になっております。

>家庭向け、法人向け、サブスク、永続、PIPC、商用利用権など……複雑なMicrosoft 365/Officeのライセンスを整理する

> なお、サブスクリプション版にもPIPC版は存在している。その場合には、永続ライセンス版のようなバンドルしているPCでだけ使えるというわけではなく、Microsoft 365 Personalの利用権が1年分付属するという形になっており、利用条件はMicrosoft 365 Personalの1年目と同じ形になる。

> 例えば、ASUSの「ASUS E410KA (E410KA-EK207WS)」のような製品には、Microsoft 365 Personalの1年間使用権がバンドルされており、これがMicrosoft 365のPIPC版となる。

> ただし、バンドルされているWindows PCを利用開始してから180日以内にMicrosoft 365もアクティベーションしないといけないことは注意点となる。また、そしてバンドルされている1年間の期間が過ぎると2年目以降は通常のMicrosoft 365 Personalの価格で契約を継続する必要がある。その場合にはクレジットカードによるオンライン決済か、POSAのコードを買ってきてそれをアクティベーションしておく必要がある。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/1465930.html

ASUS X415にバンドルされているMicrosoft 365 Personal(1年間使用権)はMicrosoft 365のPIPC版にあたり、通常のMicrosoft 365とは違うものになる訳ですが、従来からつかっているMicrodoft 365のMicrosoftアカウントでMicrosoft 365のPIPC版にサインインすると、従来のMicrosoft 365の使用権が1年間伸びるかどうかは微妙な問題なので、明らかにしたい場合はMicrosoftに聞いた方が良いかと思います。

書込番号:25065545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2022/12/23 12:57(1年以上前)

>マイクロソフトサポートへ問い合わせについて

>下記の電話窓口番号もご参照ください。
>+81 0120 54 2244 (コンシューマーの場合、国内のみ)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD/f484600a-cabc-43ea-8903-41fa52737cdc

書込番号:25065586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件

2022/12/23 15:25(1年以上前)

>キハ65さん
問い合わせてみたのですが…たどたどしい日本語で返信があってイマイチ分かりにくかったのですが…
同一アカウントに二つのMicrosoft365を入れる事は出来ない。との事だったので単純に延長される事はなさそうでした。
ありがとうございました。

書込番号:25065744

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件

2023/01/05 13:18(1年以上前)

>キハ65さん
その後サポートチャットに問い合わせると…延長されるとの事でしたが、たどたどしい日本語での回答だったため真偽は不明です。

書込番号:25083659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X415JA X415JA-EK1011WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今は買いでしょうか? 5 2023/01/20 23:53:17
メモリ増設について 8 2022/12/31 14:55:35
Microsoft 365について 4 2023/01/05 13:18:35

「ASUS > X415JA X415JA-EK1011WS」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X415JA X415JA-EK1011WS
ASUS

X415JA X415JA-EK1011WS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月10日

X415JA X415JA-EK1011WSをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング