『今は買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

X415JA X415JA-EK1011WS

  • インテル Core i3-1005G1を搭載した14型ノートパソコン。メモリーは4GB、ストレージはSSD(128GB)を採用している。
  • 狭額ベゼルディスプレイを搭載し、大きな画面領域と没入できるビジュアルを提供。「Microsoft 365 Personal」(1年間使用権)が付属する。
  • 外部ディスプレイ出力にはHDMI×1を備え、USB 3.2(Type-C/Gen 1)×1、USB 3.2(Type-A/Gen 1)×1、USB 2.0×2を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,819

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 1005G1(Ice Lake)/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):4823 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home(Sモード) 64bit 重量:1.53kg X415JA X415JA-EK1011WSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X415JA X415JA-EK1011WSの価格比較
  • X415JA X415JA-EK1011WSのスペック・仕様
  • X415JA X415JA-EK1011WSのレビュー
  • X415JA X415JA-EK1011WSのクチコミ
  • X415JA X415JA-EK1011WSの画像・動画
  • X415JA X415JA-EK1011WSのピックアップリスト
  • X415JA X415JA-EK1011WSのオークション

X415JA X415JA-EK1011WSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月10日

  • X415JA X415JA-EK1011WSの価格比較
  • X415JA X415JA-EK1011WSのスペック・仕様
  • X415JA X415JA-EK1011WSのレビュー
  • X415JA X415JA-EK1011WSのクチコミ
  • X415JA X415JA-EK1011WSの画像・動画
  • X415JA X415JA-EK1011WSのピックアップリスト
  • X415JA X415JA-EK1011WSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X415JA X415JA-EK1011WS

『今は買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X415JA X415JA-EK1011WS」のクチコミ掲示板に
X415JA X415JA-EK1011WSを新規書き込みX415JA X415JA-EK1011WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今は買いでしょうか?

2023/01/20 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X415JA X415JA-EK1011WS

クチコミ投稿数:16件

私はこのパソコンを購入しようか悩んでいます。
学校に持って行って、wordやexcelといったofficeやブラウジングをしたりといったサブ機として使おうと思っています。

ちょうど今公式ストアでセールになっているので買おうかなと思ったのですが、新生活応援キャンペーンでのセールで安くなったり、
2023年のモデルでこの機種の後継機のようなモデルが発売されたりするかなと思ったりして悩んでいます。
今買うか、買わずに待つかどっちがいいと思いますか?

書込番号:25106141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/20 22:22(1年以上前)

この安価な機種はPCとしては2022年ですが、CPUは2019年ですよ。
そろそろ4年前。

考え直したほうが良いと思いますよ。

書込番号:25106147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/20 22:26(1年以上前)

>ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB

これも辛いと思います。

書込番号:25106155

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/01/20 22:27(1年以上前)

サブ機として使用するには低スペックを我慢するとして、バッテリー駆動時間約6.0時間(JEITAバッテリー動作時間測定法(Ver2.0))とは短すぎる。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5612710400?utm_content=1&utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-ImsbBS9t0iL138F.w3GQSQ

考え直した方が良い。

書込番号:25106156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/01/20 23:49(1年以上前)

>あずたろうさん
書き込みありがとうございます。
メモリ、ストレージは増やすつもりです。
CPUに関しては今手持ちにあるのがi5 6200uのノートなのでそれの代わりになればいいかなって感じです。

>キハ65さん
書き込みありがとうございます。
バッテリーの持ちに関しては自分も少し不安です。ただ、学校の休憩時間や放課後に使えればいいので大丈夫かなとは思うのですが、6時間はさすがに厳しいですかね?

書込番号:25106265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/20 23:53(1年以上前)

仕様の6時間は実質的には半分くらいと思ったほうが良いです。
小さな2セルくらいバッテリーなのかな。

書込番号:25106270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X415JA X415JA-EK1011WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今は買いでしょうか? 5 2023/01/20 23:53:17
メモリ増設について 8 2022/12/31 14:55:35
Microsoft 365について 4 2023/01/05 13:18:35

「ASUS > X415JA X415JA-EK1011WS」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X415JA X415JA-EK1011WS
ASUS

X415JA X415JA-EK1011WS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月10日

X415JA X415JA-EK1011WSをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング