VivoBook Flip 14 TP470EA TP470EA-EC492WS
フリップタイプの14型ノートPC
VivoBook Flip 14 TP470EA TP470EA-EC492WSASUS
最安価格(税込):¥54,800
(前週比:±0
)
発売日:2022年 3月 4日
ノートパソコン > ASUS > VivoBook Flip 14 TP470EA TP470EA-EC492WS
お持ちの方にお尋ねします。ネット上では、1スロット空きがあるという情報もあるのですが・・・。よろしくお願いします。
書込番号:25272285
5点
以下YouTubeを見ると、メモリスロットはないようです。
>Asus VivoBook Flip 14 upgrade SSD RAM 如何更新 ASUS TP470 / TP470E 可以?? how to upgrade SSD RAM notebook
https://www.youtube.com/watch?v=72CMz6gstwM
書込番号:25272328
1点
スペック表より。
>メモリ容量標準:4GB ※2
>仕様:LPDDR4X-4266
LPDDR4Xはスマホやタブレットや一部のPCに使われるメモリーで、言い換えればオンボードメモリーですね。
書込番号:25272387
![]()
3点
早速のコメント感謝申し上げます!メモリの規格の見方も教えていただき、ありがとうございました!
書込番号:25272398
1点
「ASUS > VivoBook Flip 14 TP470EA TP470EA-EC492WS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/24 11:52:07 | |
| 0 | 2023/02/25 23:35:22 |
「ASUS > VivoBook Flip 14 TP470EA TP470EA-EC492WS」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75











