『CPUのクラーヘッドのロゴマークの方向は変えられますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月11日 発売

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]

  • デュアルチャンバーポンプを搭載した、ハイエンド240mm水冷CPUクーラー。専用設計ファン搭載の「Flux」シリーズ。
  • 微細に加工された極薄フィンにより表面積を最大化したマイクロチャンネルが、ヒートスポットから正確に熱を奪う。
  • ポンプと冷却ファンにはアドレサブル Gen 2 RGBを搭載し、付属のコントローラーと専用ソフト「MasterPlus+」でライティングをコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32dBA MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の価格比較
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のレビュー
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のクチコミ
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の画像・動画
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のオークション

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月11日

  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の価格比較
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のレビュー
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のクチコミ
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の画像・動画
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のオークション

『CPUのクラーヘッドのロゴマークの方向は変えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]を新規書き込みMasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]

CPUのクラーヘッドのロゴマークの方向は変えられますか?
変えられるのでしたら、クラーヘッドのロゴマーク部分をどの様のすれば方向を変えられますか?

書込番号:25091670

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/10 20:54(1年以上前)

ここのレビューくらい見ましょう。

変えられんそうです。

書込番号:25091700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/10 20:57(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2022/0425/435804/2
こちらでも、そのような記述は見当たりませんでした。

書込番号:25091710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/10 21:00(1年以上前)

最初のレニューの方の画像

失礼。
方法は知らないけど、位置変更は可能みたいね。

書込番号:25091715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/10 21:10(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=lV6PuhTV2p8
7分38秒〜

「どんな組み方しても、上の部分を360°回せる」と言ってますよ。

書込番号:25091726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のオーナーMasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の満足度1

2023/01/11 18:18(1年以上前)

>あずたろうさん
映像を見ましたが、ロゴが「Master Liquid PL240 Flux」と違っていますね?
(動画タイトルが、Cooler Master PL360 Fluxとなっていますね。)

「Master Liquid PL240 Flux」のロゴマークは楕円?(COOLER MASTERのロゴの枠のみです。)
この動画では「楕円の中に30」が表示されております。
7分57秒〜
正式にはどうなのでしょうか?

当方、取付説明書を見てみましたが、ロゴの回転方法についての記載も無く、手で回そうとしましたがダメでした。
COOLER MASTER社に問い合わせをしたいのですが、英語での質問で問い合わせ方が分かりませんでした。
英語が苦手で、翻訳サイトを利用しても良く分かりませんでした。

書込番号:25092785

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2023/01/11 20:26(1年以上前)

YouTube動画に回して位置合わせしてる動画あったよ
それによると…
画像の白い光るトコの上のロゴマークある黒いキャップみたいな部分のみがクルクル回せて、ロゴの位置合わせできるみたいですよ…
スレ主さんのは回りませんか?

書込番号:25092960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のオーナーMasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の満足度1

2023/01/11 21:22(1年以上前)

>kiyo55さん
当方はAmazonで購入し、PCに取付けてロゴの向きが縦になっていましたし、説明書の図解でも冷却液ホースの方向を横にしてロゴが水平になっている図しか掲載されていなかったので、ロゴの方向が変えられない物と思い込んでしまいました。
(余談ですが、MSIの簡易水冷クーラーの紹介では、MSIのサイトで明確にロゴの向きが変えられると動画でまで紹介しております。)
今回は取付説明書を見ても、ロゴマークの方向の変え方が掲載されていませんでした。
てっきりCooler Masterのロゴの周りの半透明の部分全体が回るのかと思い、回そうとしてダメでした。

結果的に色々試行錯誤して、ロゴの向きが変えられないと思い込み初期不良と思いAmazonカスタマーサポートに連絡して交換依頼をしました。
(商品はAmazonに返送しました。)
お恥ずかしい話、当方は少し「セッカチ」で、今から思えば「焦りすぎ」だったと思っています。

後になって調べているうちに、YouTubeの「Master Liquid PL240/360 Flux」の動画で、確かにロゴの方向を変えている場面が有りましたが、どの部分が回せるのか判断できませんでした。

kiyo55さんのご指摘の部分で、ロゴの方向が変えられる可能性が大きいですね。

もっと落ち着いて、作業をするべきだったと後悔しております。

COOLER MASTER社さんも、「取付説明書」に「ロゴの方向を変える方法」を記載して頂きたかったです。

書込番号:25093066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]
COOLER MASTER

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月11日

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング