2022年 3月 発売
AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]
- 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきして一覧表示する「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(1TB)。2番組同時録画タイプ。
- 「おまかせ録画」を搭載し、人名やジャンルなど好みのワードを設定しておけば、放送番組を自動で検索・録画する。
- 録画番組を約5分ごとに子画面表示し、早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」(内蔵HDDに録画したタイトルのみ)を搭載。
価格帯:¥48,000〜¥49,584 (2店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]シャープ
最安価格(税込):¥48,000
(前週比:-4,800円↓
)
発売日:2022年 3月
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]
いまアプリを使って、携帯にダウンロードをしています。 1時間番組なら、ほぼ1時間かけてダウンロードされます。
録画の画質は圧縮しているのですが、他に設定などでもっと早くダウンロードできる方法があるのでしょうか😓
書込番号:25921616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
転送用動画を作成すれば、高速ダビングできるのでは?
書込番号:25921664
1点
転送用動画は、どこから設定できるのでしょうか?
調べてもわからず…
ご教示よろしくお願いいたします。
書込番号:25940114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↓ここにある取扱説明ガイド
https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=2B-C10EW1
の4-30ページを見てください
その後、8-25ページに「本機で録画したタイトルをスマートフォンへダビングする」があります
書込番号:25940320
1点
「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/19 19:34:52 | |
| 7 | 2025/07/03 17:44:34 | |
| 3 | 2025/03/10 7:31:34 | |
| 3 | 2024/10/27 12:30:15 | |
| 4 | 2024/09/10 8:47:11 | |
| 3 | 2024/03/31 15:00:23 | |
| 6 | 2024/03/20 9:00:59 | |
| 6 | 2024/03/08 8:43:50 | |
| 4 | 2024/03/03 22:03:31 | |
| 7 | 2024/02/07 16:17:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









