『懐かしの G4 Cube を思い出しました。』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]

  • 「M1 Ultra」チップを搭載した縦横19.7cmのデスクトップパソコン「Mac Studio」(64GBメモリー/1TB SSD)。「M1 Max」2基のダイを相互接続している。
  • 10コアプロセッサー搭載の最速27型「iMac」より最大3.8倍高速なCPUパフォーマンスを発揮。前面にThunderbolt 4ポート×2基とSDカードスロットを装備。
  • 背面にはThunderbolt 4ポート×4基、10Gb Ethernetポート、USB-Aポート×2基、HDMIポート、プロ向けオーディオジャックを備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のオークション

Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥559,771 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月18日

  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]

『懐かしの G4 Cube を思い出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]を新規書き込みMac Studio MJMW3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

懐かしの G4 Cube を思い出しました。

2022/03/10 22:06(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]

こんばんは。

タイトル通りなんですが、Mac Studio を見た瞬間、
懐かしの Power Mac G4 Cube を思い出したのは、わたしだけでしょうか。(^_^;;;

Spec 凄いですが、カスタマイズすると 100万円近くのお値段にビックリ

書込番号:24642812

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 Replicant Labyrinth 

2022/03/11 19:30(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん
私も同感です。
スペック的にはMac Proに近いです。
でも、お値段が・・・。

書込番号:24644115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2022/03/11 21:40(1年以上前)

>雪野 繭さん
こんばんは。

G4 Cube 覚えていらっしゃいましたか。(^_^

お値段もカスタマイズすると Mac Pro に近くなりますよね。
雪野 繭さんでしたら、Mac Pro とMac Studio どちらが欲しいですか?

設計は古いですが、タワー型のMac Pro は拡張性もあるし、デザインも秀逸ですし、
置けるスペースがあれば、いいのですが、どちらも高嶺の花ですよね。

書込番号:24644318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 Replicant Labyrinth 

2022/03/12 09:52(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん
私はIntel iMacを使っているので、M1tipのiMac待ちです。
デザインとしてはMac miniを使っていたことがあるので、
Mac ProよりもMac Studioの方が好みです。
でもフルスペックは高いですねえ。

書込番号:24644987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件

2022/03/24 13:01(1年以上前)

現役のMac Cube!

ランチBOX iMac & M1 Mac

>Digic信者になりそう_χさん

実は…
Mac Cubeまだ現役で使ってますよ。
と言っても、iTunesで音楽再生くらいですが、SSDに換装してトースターDVDドライブも修理したので普通に使えます。ついでにタマゴスピーカーもエッジ張り替えて完動です。

Mac Studioのキューブ型に倣ってドッグステーションもiMac用とM1 Mac用に重ね置きして三段重ねのランチBOXにしてみました。

お陰でキーボードとマウスだらけです。

書込番号:24665800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]
Apple

Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥559,771発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

Mac Studio MJMW3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング