『増設について』のクチコミ掲示板

2022年 3月 9日 発売

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11

  • Ryzen 7 5800HとGeForce RTX 3060を搭載した15.6型ノートパソコン。ゲーミングのためのすぐれた冷却システムを採用している。
  • 144Hzのディスプレイにより、なめらかで残像の少ない映像を映し出す。Adaptive-Syncにも対応し、視覚的なラグを排除。
  • USB 3.2 Gen 2 Type-CポートではDisplayPort 1.4をサポート。信頼性と耐久性に厳しい米国軍事規格「MIL-STD-810H」に適合。
TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20750 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のオークション

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 9日

  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のオークション

『増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11を新規書き込みTUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

増設について

2022/11/05 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11

教えて下さい。
こちらの機種はM.2SSDと2.5インチSSDを両方内蔵できますか?
増設スロットがないタイプもあると聞きました。
実際にやられた方教えて下さい。

書込番号:24995654

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2022/11/05 15:51(1年以上前)

>>こちらの機種はM.2SSDと2.5インチSSDを両方内蔵できますか?
>>増設スロットがないタイプもあると聞きました。

>ASUS TUF Gaming A15(2021)の実機レビューからです。
https://thehikaku.net/pc/asus/21TUF-Gaming-A15.html#gaikan

2.5インチのストレージを増設するスペースは有りません。
M.2 SSDの空きスロットは有ります。

書込番号:24995697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/11/05 18:23(1年以上前)

A15でも基盤変わってるみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:24995902

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2022/11/06 00:21(1年以上前)

実際にM.2 SSDを増設しているYouTubeが有りました。
>ASUS TUF Gaming A15 FA506QM (FA506QM-R7R3060G)を買ったよってのと、M.2を増設するよん
https://www.youtube.com/watch?v=Ey6uhAUXCNQ

書込番号:24996429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11
ASUS

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 9日

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング