『すみませんが』のクチコミ掲示板

2022年 3月 9日 発売

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11

  • Ryzen 7 5800HとGeForce RTX 3060を搭載した15.6型ノートパソコン。ゲーミングのためのすぐれた冷却システムを採用している。
  • 144Hzのディスプレイにより、なめらかで残像の少ない映像を映し出す。Adaptive-Syncにも対応し、視覚的なラグを排除。
  • USB 3.2 Gen 2 Type-CポートではDisplayPort 1.4をサポート。信頼性と耐久性に厳しい米国軍事規格「MIL-STD-810H」に適合。
TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20706 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のオークション

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 9日

  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のオークション

『すみませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11を新規書き込みTUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すみませんが

2022/12/19 03:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11

スレ主 bgdfさん
クチコミ投稿数:18件

この(PCの)上の4つの白い小さいライトがあると思うんですけど、左から2番目は橙色で、バッテリー充電でオレンジ色が光ってるんですが、一番左の白いライト(4つのうちの)が、常に光ってるんですが。この白い(一番左の白いライト)は、何の意味があるんですか??

書込番号:25059639

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11216件Goodアンサー獲得:1903件

2022/12/19 05:17(1年以上前)

写真をアップすると、持っていない人にも良く伝わりますよ。

書込番号:25059660

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2022/12/19 07:16(1年以上前)

マニュアル18ページ9番の項目を読めばわかるかと。

書込番号:25059706

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2022/12/19 09:58(1年以上前)

キーボードバックライトの件でマニュアルを見ていましたが、ついでに。

18ページを切り取りました。

>>一番左の白いライト(4つのうちの)が、常に光ってるんですが。この白い(一番左の白いライト)は、何の意味があるんですか??

>電源インジケーター
>点灯時は本機の電源はオン、点滅時は本機はスリー プモードに入っています。

電源インジケータなので、シャットダウンすると消えませんか。

書込番号:25059852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11
ASUS

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 9日

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング