『ゲーム操作について』のクチコミ掲示板

2022年 3月 9日 発売

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11

  • Ryzen 7 5800HとGeForce RTX 3060を搭載した15.6型ノートパソコン。ゲーミングのためのすぐれた冷却システムを採用している。
  • 144Hzのディスプレイにより、なめらかで残像の少ない映像を映し出す。Adaptive-Syncにも対応し、視覚的なラグを排除。
  • USB 3.2 Gen 2 Type-CポートではDisplayPort 1.4をサポート。信頼性と耐久性に厳しい米国軍事規格「MIL-STD-810H」に適合。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20687 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のオークション

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 9日

  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11のオークション

『ゲーム操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11を新規書き込みTUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム操作について

2023/02/13 17:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
バイオハザード・ヴィレッジを操作しながら、ソレを録画したり、或いは上手な方々のYoutubeのクリア動画を参考にしながらゲームをしたいのですが、デスクトップを置くスペースが無いのでこのノートPCでできると良いのですが…😅
その他のバイオハザードシリーズもクリアしたいと思うので、ストレージやメモリが気になるのですが、このTUFで間に合いますか?
ゲーム操作をプレステの操作スティック?みたいので行いたいのですが、そういうのを接続して使う事ができますか?
プレステ5が買えない状況でのパソコン購入…といった流れな事もあり、パソコンについて殆ど知らない大莫迦な私ですが、宜しければお教え下さると幸いです🙇

書込番号:25141541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/02/13 20:48(1年以上前)

>『バイオハザード8/ヴィレッジ』おすすめゲーミングPC 海外無規制版で次世代の「バイオ8」を堪能しよう【レイトレーシング対応】
https://hard-mode.net/archives/11184

上記サイトで紹介のゲーミングノートPC
>ガレリア XL7C-R36-11800H

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001427890_K0001372151&pd_ctg=0020

CPUスコアは拮抗すているし、dGPUが RTX 3060と同一なので、バイオハザード8/ヴィレッジは一応プレイ出来ると思います。

他の件に関しては分かりません。

書込番号:25141826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/02/13 22:17(1年以上前)

どうなんでしょうね。

自分はBIOHAZARD Villageも持ってるんですが、スペック的にはノートパソコンと比べるようなPCではないので、何とも言えないけどVillageは割と重いですね。
多分、グラボの性能は倍は最低限あります。
Ryzen7 7700X + RX7900XTというものを使ってます。
先ほど、これで1980-1200くらいでプレイしましたが150fpsくらい出てたでしょうか?
まあ、できればデスクトップが良いとは思うのですが。。。

それでゲームパッドの話かと思いますが、ゲームパッドは普通に使えます。
自分はxBOXコントローラを使ってますが、割とPCではこれはデフォルトだと思います。

書込番号:25141999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/02/13 22:59(1年以上前)

下記を見る限り、3060 Laptopでも問題はありません。
https://www.notebookcheck.net/Resident-Evil-Village-Performance-Analysis.538098.0.html

但し、レイトレーシングオフが条件となります。

なお、デスクトップは机のわきもしくは下に設置できれば、ノートを利用するよりも机上スペースを空けられると思います。

書込番号:25142091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2023/02/13 23:19(1年以上前)

>ResidentEvilさん

スレ主さんがPS5のどのエディションを購入したいのかがわからないのですが、ビックカメラやジョーシンとかで
PS5を購入して画面録画はPS5の録画機能を使用して、YoutubeはスマホやPS5のモニターにFire TV Stickを刺して
PS5と切り替えて見る、とうい方法ではだめなのでしょうか。

https://www.biccamera.com/bc/item/10438107/

https://joshinweb.jp/game/56666.html?gclid=CjwKCAiA3KefBhByEiwAi2LDHEadgU-amWph0CQNCKFvEjn66to8F-nrnN9IkzH7Ab-H-Alzn6F3VxoCq4IQAvD_BwE


https://couple-game.net/ps5-capture/#:~:text=PS5%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E7%9B%B4%E8%BF%91%E3%81%AE60,%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%82%92%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25142116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11
ASUS

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 9日

TUF Gaming A15 FA506QM FA506QM-R7R3060W11をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング