IRIE FFF-TAB10A4
- IPS WUXGA(1920×1200)液晶を採用した10.1型タブレットPC。すぐれた透明度・色・なめらかさで高精細の映像美を楽しめる。
- 薄さ7.8mm、約464gで、500mlのペットボトルよりも軽い。6000mAhの大容量バッテリーを採用。
- MicroSDカードを使用すれば最大256GBまでデータ保存することができる。災害・電波障害に強いワイドFMラジオ機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
IRIE FFF-TAB10A4FFF SMART LIFE CONNECTED
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月10日
タブレットPC > FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-TAB10A4
AMAZONで購入して、納品されて初期設定時は動いていました。
翌日に画面が真っ暗になっていて、電源ボタンを押しても画面が表示されず、
30秒長押しも試しましたが、OSが起動しません。
タブレットに詳しい方、アドバイスがございましたら、ご教示ください。
最終的には、サポートデスクに電話相談だとは思っております。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25137860
1点
単純にバッテリー切れってオチじゃ?
書込番号:25137943 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
購入後だから・・・
バッテリー切れ?
充電しても動かなければ・・・
不良品?等々 考えれば・・・
応えは出る筈
書込番号:25137947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
充電してから使ったかは不明なので電池切れだと思いますが。
時に充電を試すしかないかと。
ACを繋げてもうんともすんともなら故障です。
書込番号:25137962
2点
ちなみに、付属の充電器で充電したままにしておきました。
他の充電器も試しましたが、起動しませんでした。
初期不良だと思います。
単純にはずれで、運が悪かったのだと思います。
書込番号:25138677
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-TAB10A4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/17 10:20:03 | |
| 5 | 2023/02/12 23:12:32 |
「FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-TAB10A4」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







