『テレビに画面を写したい!』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

IRIE FFF-TAB10A4

  • IPS WUXGA(1920×1200)液晶を採用した10.1型タブレットPC。すぐれた透明度・色・なめらかさで高精細の映像美を楽しめる。
  • 薄さ7.8mm、約464gで、500mlのペットボトルよりも軽い。6000mAhの大容量バッテリーを採用。
  • MicroSDカードを使用すれば最大256GBまでデータ保存することができる。災害・電波障害に強いワイドFMラジオ機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,182

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MTK8168/2GHz IRIE FFF-TAB10A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IRIE FFF-TAB10A4の価格比較
  • IRIE FFF-TAB10A4の中古価格比較
  • IRIE FFF-TAB10A4のスペック・仕様
  • IRIE FFF-TAB10A4のレビュー
  • IRIE FFF-TAB10A4のクチコミ
  • IRIE FFF-TAB10A4の画像・動画
  • IRIE FFF-TAB10A4のピックアップリスト
  • IRIE FFF-TAB10A4のオークション

IRIE FFF-TAB10A4FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月10日

  • IRIE FFF-TAB10A4の価格比較
  • IRIE FFF-TAB10A4の中古価格比較
  • IRIE FFF-TAB10A4のスペック・仕様
  • IRIE FFF-TAB10A4のレビュー
  • IRIE FFF-TAB10A4のクチコミ
  • IRIE FFF-TAB10A4の画像・動画
  • IRIE FFF-TAB10A4のピックアップリスト
  • IRIE FFF-TAB10A4のオークション

『テレビに画面を写したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IRIE FFF-TAB10A4」のクチコミ掲示板に
IRIE FFF-TAB10A4を新規書き込みIRIE FFF-TAB10A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビに画面を写したい!

2023/06/16 18:46(1年以上前)


タブレットPC > FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-TAB10A4

スレ主 0139さん
クチコミ投稿数:8件

このタブレットの画面をテレビに写したいのですがやり方がわかりません。
ネット環境下にあり、テレビにはfirestickが繋がれており、スマホで写ることを確認済みです。
メーカーにメールで問い合わせましたが回答無しです。
よろしくお願いします。

書込番号:25304367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/06/16 19:23(1年以上前)

>>ネット環境下にあり、テレビにはfirestickが繋がれており、スマホで写ることを確認済みです。

私もFire TV StickをTVのHDMI端子へ刺しています。

以下サイト、
>Fire TV StickでAndroidスマホの画面をミラーリングする方法(TVに映す)
>Fire TV Stick と Android 端末の接続は標準機能で行えます
>Android スマホの画面をミラーリングする手順
https://tanweb.net/2021/05/25/40653/

Android 9へバージョンアップしているHUAWEI MediaPad 5 LTE SIMフリーモデルを上記の手順でTVへミラーリングで映すことができました。
また、Chromecastを使えば、同様にAndroid端末やスマホの画面をTVにミラーリングすることが可能です。

なので、IRIE FFF-TAB10A4の画面をFire TV StickやChromecastを使用して、TVへミラーリングすることは可能です。

書込番号:25304414

ナイスクチコミ!1


スレ主 0139さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/16 19:49(1年以上前)

早々のご回答恐れ入ります。
タブレット側での設定方法が解らないので教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25304446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/16 20:16(1年以上前)

持ってませんので一般論以上のことはわかりませんが
カスタマイズされてるとは思えないので
通知引き出したところのショートカットに
普通はそれっぽいものがあると思うのだけど

無いんでしたら歯車アイコンの設定画面を開いて
おそらく検索する欄があると思うので
そこに 画面の とか キャスト とか
なんか関連しそうなワードをいれてみてください
それででてくると思いますよ
それでもわからないなら何がわからないか
もうちょい具体的にお願いします

書込番号:25304489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/06/16 20:34(1年以上前)

>0139さん

タブレット画面上部をスワイプして。アップした図面のような通知エリアは表示されませんか?

書込番号:25304511

ナイスクチコミ!1


スレ主 0139さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/16 22:10(1年以上前)

皆さま、遅くまでありがとうございます。
設定の画面を載せますね。
このタブレットではできないようですかね?

書込番号:25304643

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/06/16 22:34(1年以上前)

YouTubeアプリの白で囲んだアイコンをタップすると、キャスト先はどう表示されますか?

書込番号:25304673

ナイスクチコミ!0


スレ主 0139さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/17 10:20(1年以上前)

youtubeからfirestickに接続を試みましたが接続できませんでした。
残念ですがあきらめます。
皆さん、いろいろ有難う御座いました。

書込番号:25305096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-TAB10A4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IRIE FFF-TAB10A4
FFF SMART LIFE CONNECTED

IRIE FFF-TAB10A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月10日

IRIE FFF-TAB10A4をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング