『替えられない刃』のクチコミ掲示板

G-320W 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥12,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,200¥19,110 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:芝刈り機 刃の形状:ロータリー式 動力:電気(コード式) G-320Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-320Wの価格比較
  • G-320Wのスペック・仕様
  • G-320Wのレビュー
  • G-320Wのクチコミ
  • G-320Wの画像・動画
  • G-320Wのピックアップリスト
  • G-320Wのオークション

G-320Wアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥12,200 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 3月11日

  • G-320Wの価格比較
  • G-320Wのスペック・仕様
  • G-320Wのレビュー
  • G-320Wのクチコミ
  • G-320Wの画像・動画
  • G-320Wのピックアップリスト
  • G-320Wのオークション

『替えられない刃』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-320W」のクチコミ掲示板に
G-320Wを新規書き込みG-320Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

替えられない刃

2022/06/10 22:09(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > アイリスオーヤマ > G-320W

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

この機種、かり幅が広く、軽量なのが魅力だが,
刃が交換できないのは致命的なのでは?
丁寧に使ってもせいぜい2年ほどで修理じゃないかな?
 
 皆さんはどう思われます?

書込番号:24787120

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/06/11 06:08(1年以上前)

たまに修理でいない機種もあるので
購入前に聞いた方が

書込番号:24787432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/06/11 07:20(1年以上前)

アイリスオーヤマ だ!!って時点で眉につば付けて調べるべき。
(^_^)v

書込番号:24787482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2022/06/11 10:33(1年以上前)

取説は公開されていないようですが…

メーカーサイトでは
https://www.irisohyama.co.jp/products/garden-exterior/gardening-machinery/lawn-mower/electric-lawn-mower/
広範囲に刈れるロータリー式の電動芝刈機です。ロータリー式で水平方向に均一に
刈ることができ、刃の交換もしやすい電動芝刈機です。刈込幅が320mmで一気に
広範囲を刈ることができます。タイヤ位置を上下させて刈高を3段階で調節が可能で
す。グラスキャッチャー(集草ボックス)は30Lと大容量で、草捨て回数が減らせる
ため作業効率もアップします。安全ロックボタン付きです。

とっ、刃が交換できる旨記載がありますが如何でしょうか?
サイトの間違えでしょうか?

アイリスはホムセンが主戦場なので本体の在庫はあっても
交換部品(交換刃など)は取り寄せで在庫していない店舗が多いです。

性能&品質はそれなりのような気が(個人的感想)
消耗品を交換して末永く使うようなイメージはないです(個人的感想)

ここのサポートセンターは一見誠実に対応しているようですが
日本語が理解できない(理解しようとしない)担当者は最悪でした…
(個人的感想)ですが…

書込番号:24787734

ナイスクチコミ!9


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2022/06/11 18:07(1年以上前)

>ぷっかり雲さん

 確かに刃が交換できるような記載がありますね。
ネットを見ても替え刃が見つからなかったため、カスタマーセンターに問い合わせたところ、
この機種は刃の交換はできませんと言われました。
 カスタマーセンターのお姉さんの勘違いかもしれませんな。

書込番号:24788346

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > G-320W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
刈込の高さについて 8 2023/06/26 21:02:46
替えられない刃 4 2022/06/11 18:07:19

「アイリスオーヤマ > G-320W」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-320W
アイリスオーヤマ

G-320W

最安価格(税込):¥12,200登録日:2022年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

G-320Wをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング