『usbc変換ケーブル使用できますか』のクチコミ掲示板

2022年 3月14日 発売

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00

  • Ryzen 5 PRO 5650GE プロセッサーを搭載したコンパクトなデスクトップPC。「ThinkShield」により、セキュリティを強化している。
  • 最大3台までの外部ディスプレイへの出力が可能。前面にUSB Type-Cポートを備え、高速データ転送および外部デバイスへの給電ができる。
  • 実際の使用状況に即したテストを実施し、アメリカ国防総省の制定したMIL規格テストに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のオークション

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月14日

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のオークション

『usbc変換ケーブル使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00を新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

usbc変換ケーブル使用できますか

2022/07/07 12:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00

スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

ACアダプターが邪魔なのでノートパソコン用の写真の物をつかいたいのですが、可能でしょうか

書込番号:24825213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/07 12:50(1年以上前)

※「返信するボタン」から続けて書き込みましょう。

USB Type-C – スリムチップアダプターに繋ぐPDは95W以上のものを使用すればよいです。

書込番号:24825237

ナイスクチコミ!0


スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2022/07/07 12:51(1年以上前)

こちらです。

書込番号:24825240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/07/07 13:06(1年以上前)

外部に給電できるUSBType-Cポートはありますけど、内部に給電するUSB Type-Cポートはありません。
そのままACアダプタを使用するしかありません。

書込番号:24825262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/07 13:17(1年以上前)

こういう繋方で行けます。

画像のPDはこちら・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B09G271Y8F/


考え方ですが、普通にACアダプター使うほうが安心だけどね。

書込番号:24825273

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/07 13:19(1年以上前)

画像の青線部分はType-Cパワーケーブルを別途また買うことになります。

書込番号:24825275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/07/07 13:31(1年以上前)

USB Type-Cから電源ポートへの変換のケーブルだったんですね。
失礼しました、無視してください。

書込番号:24825286

ナイスクチコミ!1


スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2022/07/07 15:13(1年以上前)

ご丁寧に、ありがとうございました。

書込番号:24825377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクセスランプ 点滅 5 2023/06/01 10:39:13
LenovoのPC買いました。 2 2023/03/27 7:02:37
メモリ増設したい 11 2023/03/24 17:31:12
モニターを2つ付けることは 12 2023/02/25 15:12:27
BIOSでの自動起動の設定 5 2022/11/02 20:47:14
納期情報 5 2022/11/11 9:47:24
有線LANを認識しない 12 2022/10/09 15:34:41
usb端子で映像出力 8 2022/09/10 23:08:52
軽快に動きますか? 7 2022/08/16 22:57:19
GPUメモリのサイズが知りたい 6 2022/08/09 15:03:32

「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月14日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング