『PC←→スマホ間で画像データのやりとりできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,518

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,518

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,518¥3,309 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥2,420

適合規格:5.0+EDR/LE 送信出力:Class1 USB-BT50LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB-BT50LEの価格比較
  • USB-BT50LEのスペック・仕様
  • USB-BT50LEのレビュー
  • USB-BT50LEのクチコミ
  • USB-BT50LEの画像・動画
  • USB-BT50LEのピックアップリスト
  • USB-BT50LEのオークション

USB-BT50LEIODATA

最安価格(税込):¥1,518 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月下旬

  • USB-BT50LEの価格比較
  • USB-BT50LEのスペック・仕様
  • USB-BT50LEのレビュー
  • USB-BT50LEのクチコミ
  • USB-BT50LEの画像・動画
  • USB-BT50LEのピックアップリスト
  • USB-BT50LEのオークション

『PC←→スマホ間で画像データのやりとりできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB-BT50LE」のクチコミ掲示板に
USB-BT50LEを新規書き込みUSB-BT50LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothアダプタ > IODATA > USB-BT50LE

クチコミ投稿数:557件

現在エレコム「LBT-UAN05C2/N」を持っていますが、Windows11で使用できなくなってしまったのでこちらを検討しています。

用途としてはPCとスマホ間で画像データ等のやりとりなのですが、こちらのアダプタでできますでしょうか?

書込番号:24933739

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/21 21:17(1年以上前)

小さなデータ量ならメールで送る。
大きなデータなら、カードリーダーで移すほうがよくない?

書込番号:24933825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件

2022/09/21 22:31(1年以上前)

>あずたろうさん
こんばんは。
使っているスマホがSDカード非対応なので必要なのです。この利用方法でのプロファイルは「FTP」と言う事なのでしょうか?この製品の対応プロファイルの中に「FTP」はありませんでしたので、やりとりできないのかなと思いまして。それとも画像データのやりとりは違うプロファイルなのでしょうか?詳しくなくてわかりません・・・・。

書込番号:24933955

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/21 22:45(1年以上前)

「近距離共有」
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2106/07/news016.html

PC同士ではやってた時ありましたが、
スマホとはできるかは知りませんが、どうぞお試しください。

ただ、データ量の前にややタイミング的にOk出すことも面倒なんだけどね。
それと複数ファイルある場合は、圧縮ファイル化とかも考えなきゃ。。

書込番号:24933975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2022/09/21 23:52(1年以上前)

無線LAN(Wi-Fi)環境があるなら、Windowsパソコンに共有フォルダを作成し、
スマホからWi-Fiでファイルの転送(送信/取込み)ができます。
スマホのファイルマネージャーアプリがネットワーク非対応の場合は、
対応アプリをインストールしましょう。

私はこの方法で、Windows 10/11パソコンとAndroidスマホ/タブレットで
ファイル転送を行っています。(パソコン間も)
※ファイル転送操作はスマホ/タブレット側で行います。

書込番号:24934060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2022/10/01 12:24(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>あずたろうさん

こんにちは。ダメ元で今使っているエレコムのBluetoothアダプタをWindows11標準のドライバで試したところ「PC←→スマホ間」で画像のやりとりが出来ることを確認いたしました。今まではエレコムのドライバを入れていたのですが、そもそもこのドライバを入れることが出来なくて使えませんでした。

だめならこの製品を購入しようかなぁと思っていましたが、しばらく購入の必要はなさそうです。ありがとうございました。

書込番号:24946803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/01 12:49(1年以上前)

クラウド経由での転送が圧倒的に楽よ。
大容量も小容量も。

書込番号:24946840

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USB-BT50LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB-BT50LE
IODATA

USB-BT50LE

最安価格(税込):¥1,518発売日:2022年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

USB-BT50LEをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング