『ペアリング後、音楽に接続にならない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,380

(前週比:-138円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,380

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,380¥2,722 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥2,420

適合規格:5.0+EDR/LE 送信出力:Class1 USB-BT50LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB-BT50LEの価格比較
  • USB-BT50LEのスペック・仕様
  • USB-BT50LEのレビュー
  • USB-BT50LEのクチコミ
  • USB-BT50LEの画像・動画
  • USB-BT50LEのピックアップリスト
  • USB-BT50LEのオークション

USB-BT50LEIODATA

最安価格(税込):¥1,380 (前週比:-138円↓) 発売日:2022年 2月下旬

  • USB-BT50LEの価格比較
  • USB-BT50LEのスペック・仕様
  • USB-BT50LEのレビュー
  • USB-BT50LEのクチコミ
  • USB-BT50LEの画像・動画
  • USB-BT50LEのピックアップリスト
  • USB-BT50LEのオークション

『ペアリング後、音楽に接続にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB-BT50LE」のクチコミ掲示板に
USB-BT50LEを新規書き込みUSB-BT50LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリング後、音楽に接続にならない

2023/01/23 08:13(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > IODATA > USB-BT50LE

クチコミ投稿数:74件

Windows10でイヤホンにペアリングし、「接続済み」にはなるのですが、その後、「音楽に接続」になりません。
設定のBluetoothとその他のデバイスでも、「接続」の表示はなく、「切断」と「デバイスの削除」しかありません。
どうすれば「音楽に接続」してイヤホンから音が鳴らせるのか、分かりません。詳しい方、ご教示をお願いします。

書込番号:25109584

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/23 13:23(1年以上前)

じんゆいさん

一度「切断」してから
もう一度「接続」させた場合ではどうでしょうか。

書込番号:25109947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2023/01/23 13:28(1年以上前)

BLUELANDさん、ありがとうございます。
「切断」を押しても「切断できませんでした」と出るだけです・・・。

書込番号:25109949

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/23 21:07(1年以上前)

じんゆいさん

OSはWindows 10との事ですが、
もしかしてバージョンが22H2ではないでしょうか。
IODATAの製品ページの仕様には

>対応OS Windows 10 バージョン 1903〜21H2
>Windows10(Sモード)、Windows 10 ARMベースのPCには対応していません。

と記されていました。

書込番号:25110554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 USB-BT50LEのオーナーUSB-BT50LEの満足度4

2023/01/23 21:18(1年以上前)

@スピーカーアイコンをクリック

A現在の出力先が表示されてるのでクリック

B接続済みのBluetoothデバイスがあればそれを選択

ちょうど今日届いてデスクトップパソコンにインストールしたところでした。
Windows10 22H2でも問題なく動作しています。

ペアリングはできるけど、Bluetoothデバイスから音が出ないということでしょうか?
右下のスピーカーアイコンから音の出力先を選んでいますか?
添付画像参照ください。

書込番号:25110571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2023/01/24 08:19(1年以上前)

>おさむ3さん

ありがとうございます。
スピーカーアイコンの音の出力先には、私がつなげたいイヤホンが出てきません。
WH-1000XM4、soundcore liberty Neo2、LinkBuds、どれも電源を入れて待機している状況で
選択できません。

書込番号:25110934

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/24 09:08(1年以上前)

じんゆいさん

イヤホンのペアリングを全て解除
接続させたい1つの他のイヤホンは電源を切る
1つだけペアリングさせてみる

ではどうでしょうか。

書込番号:25110977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2023/01/24 09:25(1年以上前)

>BLUELANDさん

すべて解除して、再度一つだけペアリングしてみましたが、
やはり再生デバイスに出てきません・・・。

書込番号:25110989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2023/01/24 09:40(1年以上前)

Bluetoothスピーカーには、普通につながり、音楽を再生できました。
ということは、イヤホン、ヘッドホンは不可?なのでしょうか?

書込番号:25111006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 USB-BT50LEのオーナーUSB-BT50LEの満足度4

2023/01/24 18:01(1年以上前)

イヤホンとのペアリング・接続

ペアリング済みのリスト(ここにイヤホンが表示されてますか?)

どのイヤホンも選べる状態です

LinkBudsもAirPods Proも使えてますけど…
どこで引っかかってるのでしょうか?

Bluetoothスピーカーでの再生ができているとのことなので、
手順は間違っていないような気がしますが。

イヤホンのペアリング時はイヤホン側でペアリング用のモードに切り替える必要があると思いますが、
それはされてますか?

書込番号:25111564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 USB-BT50LEのオーナーUSB-BT50LEの満足度4

2023/01/24 18:29(1年以上前)

デバイスマネージャー

わたしがたまたまうまく動作しちゃったので
どんなトラブルがあるのかよく知らないのですが、
Googleで検索するといろいろページがヒットするので
試してみてはどうでしょうか?

「bluetooth イヤホン オーディオとして認識しない」などの検索ワードで。

こことか参考になりませんか?
https://www.nishishi.com/blog/2021/09/win10_bluetooth.html

参考までにわたしのPCのデバイスマネージャーのスクショを添付しておきます。
わたしのイヤホンの部分は赤線で消しておいたので、
残りを比較してみて、違ってるところとか、過不足ないか見てみては?

書込番号:25111591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2023/01/24 19:45(1年以上前)

接続済になっています

>おさむ3さん

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
すべて接続済になっていますが、再生デバイスとして出てくるのはTREC Micro(スピーカー)のみです。
どうしてなのか、・・・困惑しています。

書込番号:25111718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2023/02/20 09:00(1年以上前)

最終的な解決には至っていませんが、コントロールパネルのサウンドから、右クリックで接続を選択し、既定のデバイスを変更することで、音楽に接続することができました。
おさむ3さん、BLUELANDさん、いろいろ試していただき、教えたいただき、ありがとうございました。

書込番号:25150726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2023/08/08 16:43(1年以上前)

上記のアプリ

>じんゆいさん
ソニーのヘッドセットですか?
ソニーの場合、スマートフォンに接続するときは、専用のアプリを使わないと行けないのですが、windows10では、どうでしょうか?

書込番号:25375627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2023/08/08 17:50(1年以上前)

>乾燥生食パンさん
ありがとうございます。
専用のアプリからも接続できないようです・・・。

書込番号:25375698

ナイスクチコミ!0


praciboさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/14 22:02(1年以上前)

>乾燥生食パンさん

当方Windows PCでソニーのワイヤレスイヤホンとワイヤレスヘッドホンを使用していますが、
ソニーの場合、専用の接続アプリを使う必要はありません。

ソニーの接続アプリを使うと、設定をクラウド経由でデバイス間で同期できたり、
イコライザーなどの音響設定、ノイズキャンセリングの設定ができるなど、便利になるが正しいです。

書込番号:25463295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USB-BT50LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB-BT50LE
IODATA

USB-BT50LE

最安価格(税込):¥1,380発売日:2022年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

USB-BT50LEをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング