『2022年では、・・・・』のクチコミ掲示板

2022年 8月25日 発売

ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]

  • 裏社会で生きるアウトローたちが、世界の破滅を回避する、新たな「人とテクノロジーの物語」を描いたニューハードボイルドRPG。
  • 動きのなめらかさを優先する「パフォーマンス優先」、4K対応の高解像度を優先する「グラフィック優先」の2つのグラフィックス設定が選択できる。
  • ミュージックアルバム(CD3枚組全30曲)、25thアニバーサリーブック、「Aiホーくん」フィギュア、DLC(スペシャル衣装、Aiホーくん)が付属。
最安価格(税込):

¥3,445

(前週比:-31円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,445

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,445¥17,380 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]の価格比較
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のスペック・仕様
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のレビュー
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のクチコミ
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]の画像・動画
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のピックアップリスト
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のオークション

ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]アトラス

最安価格(税込):¥3,445 (前週比:-31円↓) 発売日:2022年 8月25日

  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]の価格比較
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のスペック・仕様
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のレビュー
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のクチコミ
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]の画像・動画
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のピックアップリスト
  • ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション5(PS5) ソフト > アトラス > ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]

『2022年では、・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]」のクチコミ掲示板に
ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]を新規書き込みソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2022年では、・・・・

2022/08/24 14:35(1年以上前)


プレイステーション5(PS5) ソフト > アトラス > ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]

ファミ通にて紙媒体 ってか書籍での攻略本って期待できないのでしょうか?

前作のデビルサマナーソウルハッカーズでは添付の攻略本を重宝してました。
@デビルサマナー ソウルハッカーズのすべてRevision (アトラスファミ通)

書込番号:24891571

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/25 10:16(1年以上前)

一番信用できないといわれるファミ通の攻略本ですか、
最近買っていませんが、不安はあるかと。
昔、1冊でかなりのページが間違っていた事がありましたし、
私もやられたクチなので、できれば他社のを選びますね。

書込番号:24892705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2022/08/25 11:06(1年以上前)

>S_DDSさん

>できれば他社のを選びますね。

他社とは、ドコで刊行されてますか?

書込番号:24892759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2022/08/28 16:12(1年以上前)

>S_DDSさん

https://www.yodobashi.com/product/100000009003618332/

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322205000380/

ヨドバシで扱ってましたんで、ポイント消費で購入予約しときました。

書込番号:24897418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アトラス > ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]
ソウルハッカーズ2 25thアニバーサリーエディション [初回限定版] [PS5]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング