『ZeppLifeアプリは使えますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップ

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。マルチチャンネルPPGバイオセンサーが24時間心拍数モニタリングを実行。
  • バスケットボール、テニス、スイミング、HIITなど、19のプロフェッショナルフィットネスモデルと100に近い拡張フィットネスモードに対応。
  • 470mAhの大容量バッテリーと低消費電力のAIアルゴリズムにより、バッテリー低下の心配がなくなり、通常使用モードで12日間バッテリーが持続する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/大気センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップの価格比較
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップのスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップのレビュー
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップのクチコミ
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップの画像・動画
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップのピックアップリスト

Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月18日

  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップの価格比較
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップのスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップのレビュー
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップのクチコミ
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップの画像・動画
  • Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップのピックアップリスト


「Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップ」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップを新規書き込みXiaomi Watch S1 Active シリコンストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ZeppLifeアプリは使えますか?

2023/12/09 14:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップ

スレ主 北狐狸さん
クチコミ投稿数:93件

今、シャオミ体脂肪計を使っているのですが、アプリはZeppLifeにしか対応しないようです。
せっかくなのでこれからもシャオミ体脂肪計を中心にスマートウォッチ、バンドを買おうと思っています。

しかしながら、最近発売のシャオミウォッチ、バンドはMiFitnessしか対応しないようなのですが、
このxiaomi watch s1activeはどうでしょうか?
サイトの紹介ではMiFitnessしか載っていませんでした

よろしくお願いします!

書込番号:25538961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8395件Goodアンサー獲得:1087件

2023/12/10 15:25(1年以上前)

ZeppLifeには対応していませんね。

書込番号:25540436

ナイスクチコミ!1


スレ主 北狐狸さん
クチコミ投稿数:93件

2023/12/10 19:21(1年以上前)

>エメマルさん
早速のお返事、ありがとうございます。

ZeppLifeを使い続けるなら
amazfitを買ったほうが無難ですね

書込番号:25540797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 北狐狸さん
クチコミ投稿数:93件

2023/12/15 11:17(1年以上前)

(ZeppLife)アプリを開けてみたら、対象機種は
シャオミバンド7まで。
ウォッチはamazfitの古い機種のみでした。

ということは【ZeppLife】を使い続けるには、一世代前までのシャオミバンドしか選択肢がないことがわかりました

書込番号:25546624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップ
Xiaomi

Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月18日

Xiaomi Watch S1 Active シリコンストラップをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング