『バッテリーコントロール(Power Manager)作動してますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14717 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.49kg Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月17日

  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『バッテリーコントロール(Power Manager)作動してますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 High Skyさん
クチコミ投稿数:21件

購入して1週間。タスクバーのMy DEllからバッテリー管理(DELL Power Managerに相当)に入り、「主にAC」と「カスタム」(51%〜70%に設定)を使ってみましたが、いずれも充電量100%まで行ってしまいました。BIOS確認したらその通り設定できてましたので、設定の仕方に問題があるとも思えず、原因がわかりません。この機能を使っておられる方がいたら、どんな設定をしてうまく行ってるのか教えて下さい。

書込番号:25200085

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/03/29 11:55(1年以上前)

私もIbspiron 15 5510でMicrosoftストアからDell Power Managerをダウンロード、インストールしてして、同じようにカスタム(こちらの設定は70から80%)でしようしていますが現在95%まで達しています。

いまDell Power Managerを起動したところソフトウエアアップデートの表示が出ているニオで、アップデートして様子見したらどうでしょうか。

それで解決しなければ、Dell テクニカルサポートへ相談して下さい。

書込番号:25200147

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2023/03/29 12:15(1年以上前)

うちのPCだと概ね正常に動いているようですが…
一度放電させていますか?
バッテリー充電値の制御は、PCによっては閾値の下限以下ぐらいまである程度放電させないと動作しない場合もあったと記憶しています。ですので例えば一度30%から40%ぐらいまでACアダプタを繋がずに放電させてみてから再度繋いで様子を見ては?

もし実施済みだったり効かなかったら申し訳ありません。

書込番号:25200166

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/03/29 13:49(1年以上前)

Dell Power Managerのソフトウエアアップデートをして、ACアダプターを外して65%まで放電し、ACアダプターを接続して充電したところ80%で充電は止まりました。


1普段の充電はACアダプターではなく、EIZOの4KモニターとUSB Type-C接続してPD給電しています。
2.カスタムの設定は70から80%ではなく、75から80%の誤りでした。

書込番号:25200288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月17日

Vostro 3425 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング