『付属ソフトのインストール方法』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]

  • 単一指向性用と無指向性用の2つの14mm径コンデンサーマイクモジュールを装備したUSBデュアルコンデンサーマイク。
  • 追加パーツなしで「卓上」「カメラ三脚」「ブームアームへの取り付け」の設置が可能。マイク下のリバーシブルスタンドは360度の角度調整ができる。
  • マイク底面にはUSB端子のほか、ヘッドセットと接続可能な3.5mm端子を搭載。自分の声をリアルタイムで聴くことができる「サイドトーン」機能にも対応。
最安価格(税込):

¥9,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,900¥11,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:コンデンサー ケーブル:有線 指向特性:単一指向性/無指向性 重量:248g USB:○ Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]の価格比較
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のレビュー
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のクチコミ
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]の画像・動画
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のオークション

Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥9,900 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月25日

  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]の価格比較
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のレビュー
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のクチコミ
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]の画像・動画
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > マイク > JBL > Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]

『付属ソフトのインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]を新規書き込みQuantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

付属ソフトのインストール方法

2023/04/17 14:48(1年以上前)


マイク > JBL > Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]

スレ主 estudoさん
クチコミ投稿数:4件

付属ソフトのインストール方法がわかりません。
最初にUSBをつないだ際に、何かそういう画面がでたのですが、消してしまいました。

また、付属の説明書が外国語だけでわかりにくいのですが、日本語で説明されているサイトなどは
ありますでしょうか。

ユーザー登録も、日本国内ではできないようで困っています。

書込番号:25225192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2023/04/17 16:55(1年以上前)

日本向けページは下記だけですが、マイク関連の情報はありません。
https://jp.jbl.com/quantum-support.html

PC向けのQuantumENGINEはマニュアルリンクからダウンロードできます。
https://mm.jbl.com/gaming/QUANTUM-STREAM.html

他のPDFもダウンロードしてGoogle翻訳のドキュメント翻訳にかければ日本語になります。
https://translate.google.co.jp/?hl=ja&sl=auto&tl=ja&op=docs

書込番号:25225343

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2023/04/17 17:43(1年以上前)

https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dw5a501982/pdfs/HP_JBL_Quantum%C2%A0Stream_OM_SOP_JP_V3.pdf

日本語取説です。

書込番号:25225407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 estudoさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/18 03:05(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございました!とても助かります!すばらしいリサーチ力ですね!

>ありりん00615さん
ありがとうございます。なるほど、自動翻訳を使えばいいんですね。

書込番号:25226009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音の発生 2 2025/01/21 12:40:08
サイドトーンについて 3 2024/09/16 23:59:31
マイクの接続について質問 2 2024/02/29 14:01:21
定期的にバグる 0 2023/12/11 11:12:35
付属ソフトのインストール方法 3 2023/04/18 3:05:11
ホワイトノイズ 2 2023/03/19 23:10:23

「JBL > Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]
JBL

Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]

最安価格(税込):¥9,900発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

Quantum STREAM JBLQSTREAMBLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング